 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PS.元気です 

昨年、シャナ読んでるのに感づいた奴にらき☆すたって知ってる?
とか聞かれた罠。首傾げてスルーしましたけど。
実際バリバリ知ってるわけですけどね。あ、今回の感想書いてないや。

ってわけでらき☆すたなんですが。
ウチのクラスのアニオタはほんとらき☆すたの話しかしないんですよね。
PC使えりゃみれるよ、ね。な他深夜アニメはおろか、録画もできるハヤテすら。
なんでだろ。みんなしてらき☆すた以外はノーチェック?

明日は金曜日。んでもって6月開始。
ファイト、だよ?
明後日はリア友召還の予定が、親が休みでうぐぅ。
先週は学校、その前は相手がテスト。その前はウチに親が。その前も(ry
で、GW以降無限ループ気味なんですが。orz


マガジンの全プレの「ネギま!明日菜・添い寝シーツ」を頼んだら箱に商品名が
これはなんというか……哀れ。

【広島】 原爆投下は「日本の植民地支配から解放」とのアジアの声が根強い…原爆資料館展示見直しに中韓などの委員を起用へ
これはまたえらい売国。よろしい。ならば核戦争だ。

オタクの1/3は中学生になると「覚醒」する
地上最強の覚醒ってヤツですな。起源は……小2のサクラ大戦だったのかなぁ。

「狼と香辛料」が電撃マ王でコミック化
作画はエロ漫画くじアン作画のあの人。
とりあえず、ホロがかわいけりゃなんでもいい。
[ 2007/05/31 16:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


