 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サラダ記念日 

いつもROMってるスレで見覚えのあるURLにはリアルタイムで吹いた。
こんな辺境でもフラゲ効果すげー。 ウチなんか選らんだ人のセンスが知れん。
OK。落ち着こう。神姫の股を開いたり閉じたりだ。

ってわけで他の方のフラゲ情報聞いてると魚子も欲しいんですけど、
何分資金がアウアウなんですよねー。
来月は玩具はもとより、他でも激戦区ですし。
クライマックスにもほどがある。

Little Busters! Little Busters!
Rita (2007/05/25)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る

そんな中、セブンアンドワイで注文しといたコレ確保ー。
あの曲調変わるあたりがいいですな。


みんな『sola』を見て幸せになれば良いと思うんだ[情報元:ふぇいばりっとでいず]
無論、来月からのDVDは予約済みー。楽しみ楽しみ。

G's7月号にリトルバスターズのエロCGが…![情報元:ふぇいばりっとでいず]
一瞬買ってしまうか迷った。(ぁ

青春感じられる画像をくれ
 ぐ あ あ あ あ あ あ 

6割が「Yahoo!」をトップ(ホーム)ページに設定 2位「Google」に大差
うちはyahooですねー。

韓国ネチズン「ミス・ジャパンが第一位なのは、日本のスポンサーのおかげ」
誤爆っぷりに吹いたwwwww

米国 「日本は2Dアニメの国、脅威ではない。2Dは3Dに劣る。」
とりあえず、BD版のAIRを見てみよう。話はそれからだ。

555>電王>龍騎>アギト>カブト>クウガ>剣>響鬼
一部戦闘シーンだけなら555が先頭なのには納得できるんですが。
オンドゥルもラストはやるせないと言うかでいいと思うんですがねー。
カブトはネタを楽しめ。あとホッパーズのアクション。
龍騎は全体的に良好だと思ふ。オルタかっこいいし。話もおk。

[ 2007/05/30 21:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


