スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武装神姫 エウクランテ 

まさかのフラゲで早速レビュー。
ところで、何で神姫はamazonに4弾くらいしかないんだろ。






いつもの素体。可動もいつも通り。
個体差だけど、自分のは首の部分が最初からへたれてましたねー。



今回のは付け替え頭部が付属。
叫んでますな。結構出来もいい感じで表情つけられて満ー。
色逆転白黒にもついてましたし、これからの標準になるんでしょうか。



今回のツインテも取り外し可能。
なんか、最近某クスからロボのフィギュア出てるエロゲーに
こんな感じのキャラいませんでしたっけ?



バイザーは前髪を専用のに取り替えて、2箇所選んで装着。
個体差なのか自分のは専用前髪がズレてて、
奥まで差し込むとバイザーの位置が右に偏ってました。なのでちと浮かしてます。



取り付け位置その2。





んでもって、武装状態ー。羽のボリュームがすごいです。
自立は難しいので素直にスタンド使っておきましょう。



羽を展開。ウチの貧相なスペースと携帯じゃ撮るのが難しいですね。。



エウロスは2つ付属。
ストフリ?何ですかそれは?



ちなみに羽は全部可動ー。取り外しもOK。






ゼピュロスはクローが可動します。



弓のイメージで。



ボレアス。下のバレルは取り外し可能ー。






合体大型武装テンペスト。ポーズはほぼ固定されちゃいますがカッコイイですよー。








調子に乗って何枚も撮った。今では反省している。



ツガル以降久々のビークル、プレステイル。
構造はツガルと違ってしっかりしてるので、ポロリとは無縁ですよー。



ゲットライドその1。



ゲッドライドその2。足(?)の裏にパーツをつければぶら下がることも。
ちなみにこのパーツは拡張パーツとしても使えるかとー。
凸と凹の角度変えられるし。途中の取っ手が邪魔かもしれませんが。
















以上ー。撮ってないけど4弾のと同じと思われる拡張パーツもありますよー。
EX以外は黒子以降ずっと触ってなかったんですが、えらい進歩ですな。
武器とか凸凹多くて、色んなのと合わせればいくらでもバリエ作れそうですし。
塗装も良好で満足満足。
次回はラインバレルの人で合体ロボとか……当然買うしかありませんよね?
神姫……恐ろしい子っ!
[ 2007/05/29 22:01 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。