スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オレンジの花のように 

神姫弄り倒してたらバイトもないのに更新遅くなっちまったい。

今日は残りのテストも全返却ー。
簡単だった子技はパーフェクト。他に3人いたけど。
危険だった電基はついに60代以下……まぁ、赤じゃないしいいか!
地理は合計点が22点も間違っててビックリだ。
ちゃんと直してもらいましたけれどもー。

さて、運動会習慣とやらで明日から放課後がウザーです。
そういえば電気科のカラーはオレンジ。
……空気読んだオタクのパネル係がオレンジ描くとかやってくれんかなぁ。無理か。
当日の競技は障害物走なんてのに当てられたのでうぐぅです。
跳び箱とかあったら僕、ぼてっと行きますよ。
やだやだ。
とりあえず、他ランナーを全力で見逃しますかね。オレンジですし。
このまま飛び立てば、どこにだってゆけ……ないっ!


らき☆すた 第08話にkanonのあの娘が登場?[情報元:ふぇいばりっとでいず]
声ばっか気になって全然気づかなかった。あの子は萌えですよねー。

今後スパロボに参加しそうなロボット
デモンベインマダー?

死刑より辛い刑を考えた
2次元追放は喜ぶだろ、常識的に考えて……

考えが古いのかな?と思う時
性やらマナーやらの乱れとかに関しては概ね同意。ナニはケコーンまでとっとけ(ry

らき☆すた「もってけ!セーラーふく」 6.6万枚でオリコンウィークリー初登場2位 KOTOKO「ハヤテのごとく!」は7位に
実は1位なんじゃね?ともかくすんげー。
ハヤテが7位なのは意外。世間じゃそんなに評判いいんでしょか。
[ 2007/05/29 21:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


