スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新興宗教オモイデ教外伝 1  

新興宗教オモイデ教外伝 1 (1) 新興宗教オモイデ教外伝 1 (1)
原田 宇陀児 (2007/05/24)
小学館
この商品の詳細を見る


んー……イマイチかなー。
途中まで気にしてなかったんだけど、
言われて気づくとセリフに「?」ってのがめがっさ多かったです。
絵師さんは好みだったんだけどなぁ……(´・ω・`)
ちなみにエログロ有。
そのキャラといちごで、きゅーちゃん取り合うようなシーンとかないのかなー、
とか挿絵のパラ見もしないで読んでたんでorz
くやしぃ……でも感じ(ry
ってか、そこらのえちぃ描写はこれなんて美少女文庫?って感じでしたね。
状況が状況でさえなければ完全に、純粋にキタ――(゚∀゚)――!って感(ry

原作見てる人には更に不評っぽいですしあんまオススメできんですな。
つまんなかったわけじゃないんだけど、どうしても前述の部分が……orz
[ 2007/05/27 07:35 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


