スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢幻ノ光 

この爺が 苦しい のはなーぜ♪
あの日 あの本を買わなかったからでしょーう♪
限定版ー欲ーしーかーったー♪
(中略)
一つだけ 願いが叶うと言・う・な・ら♪

あー。テステス。こんにちは。

と、言うわけで今日はまた本屋をウロつきました。
さて、今日は何件本屋を回ったでせう?

A:1件(最近の購入時スタンダードルート)
B:4件(昨日ルート)
C:6件(Fateゲッチュルート)

正解は、続きでどうぞ。



結果はです。あの方は恐らく予想ついたかなーと思いますが。
またジャスコまで行ってきましたよ。
しかも通常版最後の1冊しかなかったですし。
いや、上で限定版欲しかったってんだから通常版ですよちくそう。
いつもの穴場のトコは、昨日あったとこがポッカリしてましたし。
コレで某方にこっちでは普通に限定版も売ってた、
とか言われたらカルチャーショックです。
伊勢…じゃなくて、新潟なんていつか出てってやるぅ!です。

ドージンワーク 2 通常版 (2) ドージンワーク 2 通常版 (2)
ヒロユキ (2006/07/27)
芳文社
この商品の詳細を見る


ジャスティス×星キター!(ぁぇ
いや、ホントにそういう思い込みのシーンがありましたけど。
そうでなくてもこのコンビは好きですがねb
なじみの絵の上達速度って言うか、この方向から見た上半身だけはそれなりに描ける、
とかってのはデジャブとか感じそうですね。悲しいですが。
ってか、同人ショップにエヴァとかDグレとか種運命とかリボーンとか
テニプリとかムヒョロジとかDグレとか何か知らないのとか…
同人ショップってスゲェですな。(ぇ

限定版の中身、何だったんだろうなぁ…
[ 2006/07/30 14:40 ] BOOK | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。