スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

追いかけて追いかけて 

今日もアニメイトに行くも、はい新潟終了!
いーですよ。手数料もかかるけどamazonで注文しましたよ。
値段埋めるために丁度売ってなかったラノベとセットですよ。

よくよく考えれば、セブンアンドワイって手もあったか。
ああ、これだから田舎は。
おまえらハイエナみたく密集しすぎ。
3時間かそこらでサヨナラってなんだったんだっての。
あのアニメイトただ一つしかないとはいえ。
もうやだ。早くエクソダスしたひ。
都会はいいよなぁ……

ってわけで、お前はいいよなぁ……と言えば、電王の次回予告後で吹いた。
やさぐるまさんとかげやまん!
懐かしい……相変わらず地獄兄弟してましたな。
矢車最高ー!(ぁぇ

んでもって電王と言えば、モモタロスwwwwwwww俺、さんじょwwwwwww
でも、今回も〆てましたな。おかしい……公式かませ設定は……
他にも、前回プラットフォームだったのは
クライマックスフォームの伏線って噂を聞いたりしましたが、理由がなんだかw
あー。でも体力付けたから4体憑依可能になったぜ!とか後でなったら萎える。
ラストはゼロノスの桜井登場でしたな。
桜井演じてるのが2年前の響鬼で不評買いまくったらしいキャラの人だそうなので、
今回はキャラがいい感じだといいですねー。
……ところで、クライマックスフォームの発表が早すぎるので、
例年によって最強フォームの一歩手前フォームなんでせうか。
クライマックスクライマックス言ってたのにソレだったらちとアレですな。
劇場版のウイングが後でTVでも最強ですってのはないでせうし。むむー。

そんなこんなで今日の購入物。


絵師さんは大事だよね。単行本のおかげでどーしてもロリなイメージが。
「私の愛馬」は別にロリじゃなかったんですがねー。新刊いつだろ。

午後は髪切りに行ったり。何ヶ月ぶりだっけ。
もうね、鏡の前で眼鏡外した自分、外見はホントに目ぇ見えないわwwww
……Σぬかった、切らなければエロゲの主人公にうわなにをするやm


NHKにようこそ 特殊な性癖な方へ[情報元:マンガ☆ライフ]
今巻の感想はコレにつきますね。(ぇー

もう夏のアニメが楽しみでたまらん!!!
来季も奇跡は起きないんですかねぇ……※47とかボク書き込んだ覚えないのに。

姉に漫画を勝手に売り飛ばされた 復讐したい
これは涙腺緩みかねないわ……

もっと評価されるべきアニメ
XEBECの平井はいい平井。って事でファフナー。

イチロー伝説
イチローすげぇwwwwww

メロスは走ったwwwwwwwwwwwww
レイズナー多すぎるwwwwwwwww僕の名はエイジwwwww
[ 2007/05/27 11:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


