スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君の声忘れない 

今日は学校終わってからささーっとアニメイトへ。
するとリトバスのCDが売って……ヌェーっ!
ぽっかり空いた1スペースにゲームの方の予約カードが('A`)
そこすらも数分後にはCLANNADのドラマCDにスペース奪われて。
お前も……いなくなっちまったのか……
てぇわけで、NHKの新刊とかもスルーしてきますたー。
ただでさえ月末は人が多くてうぐぅだってのに。2日連続で並びたかない。
明日こそ早くから行ってこよ。
それでも売ってなかったら……新潟オワタ\(^o^)/
amazon等に頼るしかなくなりますねー。

その後は玩蔵でボールジョイント買ってきました。
明日までにはランスロットの肩に組み込みたいところー。
買ったの違うけど今月のHJ作例見るに、腰もイケるんでせうか?むむ。

姉さん、やってしまいました。初めてなんでちと時間はかかってしまいましたが。
概ね上手くいったので上出来くさいよねー。
調子に乗って残りのジョイントを他にも組み込みたくなりますなー。
でもそのネタがないのはある意味幸いか。
バイト帰ったら画像うpしますねー。うpしましたー。
ずっとランスロットのターン!

……そうそう、今月のHJと言ったら
描き下ろしのC.C.が裸にゼロのマントでよかったです。
以前も尻を強調してるイラストあったり、HJのはホント神だな!買わないけど!


「月刊ニュータイプ」7月号はコードギアスのドラマCDが付録
資金ないからなぁ……いかにも腐女子向けくさいシチュでなさそうなら買おうかな。

ぷれい☆ステーショナリー2  文具性能が格段にUP?
おぉ……これはなんて普通の文具。記事にする必要がないほど普通の文具だ……

デスノートコラ 『きら☆すたOP「もってけ!殺人ノート」 』
これは上手いwwwwwww

テスト中に あ り が ち な こ と
>>13はあるある。うっかりド忘れしちゃうんですよね。

DQNが感動しまくって120万部も売れたケータイ小説の一部
後半がwwwwwwww

今から妹の部屋にスネークしてくる。
これはいいスネークwwwwwwwwwwwwwwww


ってわけで以下、機動改修記ランスロット最終回。 ゼロ「ウェーッハッハッハ!日本人は私に従え!」
???「待てぃ!」
ゼロ「ん?」

???「そんな奴らの言う事を聞いてはいけない!
    悪の暴力に屈せず、(中略)……人それを勇気と言う!」
ゼロ「貴様……何者だ?!」



貴様らに名乗る名前はない!


……と、マシンロボ的な流れはここまででランスロットー。


イエサブだったかのボールジョイント(非ダブル)仕込んだのは肩と腰。
肩なんかは位置が違和感感じないようになったかなーと。



ボールジョイントなので腕をより前に出したり、



後ろに反らす事ができるように。



腰のは角度とかミスったのか、反らすのはイマイチー。
でも屈んだり横に曲げたりするのは無問題だからいいや。















ダブルじゃないからか、実はそんなに肩が跳ね上がってるわけではなかったり。
でも、水平だった時代を思えば十分すぎます(´ー`)









成敗!

以上ー。
ちゃちゃっと削って瞬間接着剤で固定させただけでこんだけならナイスですな。
[ 2007/05/26 15:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんばんはー。お久しぶりですb
某所の小説は明日にでも感想をと思ってますprz
すみませんすみません…prz

>ケータイ小説
そういや学校の図書室にありましたね、これ。
見る気なんてさらさらありませんでしたが(ぁ
んー…こんな本が小説だと思っちゃあかんよ、と言ってやりたいですな(ぇ
共にケータイ小説でも書きましょうk(ヤメレ

>テスト
書き終わって気を抜いて裏を見たら裏にも問題があったとか。
真面目に焦ります(経験済/アイタタ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。一度見た問題が思い出せないのもよくありますよね。

そいではーノシ
[ 2007/05/26 22:38 ] [ 編集 ]
お久しぶりですー。
最近は日記の方もアレでお忙しいようでー。

>ケータイ小説
「うぐぅ!」
「ほぅら、呑み込んでみろよオレのエクスカリバー……ズブブ」
タロウは、ジロウの唇をナニで奪った。

……ヽ(´ー`)ノこれでボクも立派なケータイ小説作家。(待


>テスト
逆にないのに何回も後ろに問題がないかとか確認したりもしますよね?
直前まで教科書プリント見てたのに忘れた時の絶望感はハンパじゃありません。
是非おためs(蹴

んではではー。
[ 2007/05/26 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


