 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正義正義と叫ぶは馬超 

今日はこの3冊。
フルメタは意外にもフラゲできたとか。
でも、発売日は次の火曜日ですよ?月曜じゃないですよ?
これは快挙ですね。

ドージンワーク 1 (1) ドージンワーク 1 (1)
ヒロユキ (2005/12/26)
芳文社
この商品の詳細を見る


フルメタル・パニック!COMIC MISSION (6) フルメタル・パニック!COMIC MISSION (6)
賀東 招二、館尾 冽 他 (2006/07)
富士見書房
この商品の詳細を見る


狂乱家族日記壱さつめ 狂乱家族日記壱さつめ
日日日 (2005/06/01)
エンターブレイン
この商品の詳細を見る


あ、そういえば先日何冊か買った某ラノベ、短編1巻は読み終えたとか。

■ドージンワーク 1
ジャスティスさん最高ですb
ってか、こっから追記なんですけど限定版て予約系なんですかね?
限定版予約締め切り5月何日とか某所のバナーに書いてあったんですが。
ココとかで限定版も普通に並んでるからてっきり。
まぁ、限定版ですからどっちにせよ近日中に見つからなければ、
普通の買いますけどね。少しだけ安いですし。損したって事はないでせう。多分。
精神的には損した感じになるでせうけど。(ぁ

■フルメタル・パニック! COMICMISSION:6
昨日も言った通り、疾るワン・ナイト・スタンド編。
これ読んでやっとベヘモスの形状イメージが固定されました。
だってアニメは見てないですし、原作だと全体が出てる絵はないですし。
スネークカリーニン少佐万歳。
次……ってか最後だそうですが、次回は揺れるイン・トゥ・ザ・ブルー編だそうで。
軍曹がアーバレストに疑問を抱き始めるアレですな。
コレで最後って事は漫画版終わるデイ・バイ・デイはΣで補完でせうかね。

■狂乱家族日記壱さつめ
スラスラ読める感じでしたね。今日見たらもう6巻が売ってたようですが。
黒の13番とライオンがぐっじょぶですb
ってか、最後で千子も家族に入ったようですが、皆名前の読みが「●●か」なので
何かこう……アレな感じが。
[ 2006/07/29 15:21 ] BOOK | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


