 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怒涛の更新第4弾。 

意味もなく、複数の記事で今日は更新しまくりです。
いえね、僕はきまぐれなのですよ。
ネタがない日に、とか思ってて忘れちゃなんですしここでバトン消化を。



まずはシュアさんから回ってきた【異次元トリップバトン】 から。
指定は涼宮ハルヒ世界。うほっ。(何

1:目が覚めるとそこは?
SOS団部室ロッカー。朝比奈さん状態です。

2:貴方には不思議な力が備わっていました。それは何ですか?
異世界人、というスキルとか。

3:何処からどう見ても不審人物な貴方は、その世界の最高責任者に面会することに。どうします?
WAWAWA忘れ物を理由に退散します。

4:何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
長門…は部屋が殺風景なのでキョンの家で。
ほら、妹&シャミセンてオプションもありますし。

5:貴方がこの世界で必ずやりたいことは?
WAWAWA忘れ物を。(ぇー

6:貴方は元の時代に帰れることになりました。どうしますか?
閉鎖空間はアウチですが通常のであればそのまま潜伏してたいですねぇ。

7:おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
緋桜 流月さん【灼眼のシャナ世界にようこそ!】
バンビーナさん【FF(シリーズはサパーリなのでお好みで)にようこそ!】
あ、「~にようこそ!」ってのはアドリブなので外してよかとですよ。


続けて、緋桜さんから回ってきた方の『あいつ(の好きなキャラ)バトンZ』

■1、あいつの名前を教えてください
真名エミヤの方のアーチャーです。
ギル様の方のアーチャーではありません。

■2、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
爺が燃えると思ってる人。燃え燃え。

■3、あいつを色で例えると?
紅。

■4、あいつを四字熟語で例えると?
不言実行ですかね?
原作未プレイなので背中で語る=って感じなんですけど。

■5、あいつの良い所、ひとつ教えて
燃える所。

■6、あいつの嫌な(イケナイ)所、ひとつ教えて
…………あえて言うなら、宝具持ってない所?
でもそれを補うどころか超越する固有結界ありますし。むむ。

■7、あいつに唄わせたい歌は?
じゃあヘミソフィアで。
声質からして無理がありますが。(ぁ
始まりの荒野を独り♪なんてフレーズがUBWの風景とか「-彼の者は独り(ry」とかに合いそうな。

■8、あいつと遊びに行くならどこ?
エミヤ亭で。

■9、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
ギル様やランサーと釣りでせう。

■10、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
体験版でも見れるランサー戦とかアニメ14話とかUBWとか士郎戦とかニッコリとか……!
見てる方を燃え殺す気満々なのは如何なものか。

■11、あなた(が好きなキャラ)について答えさせたい、次の回答者20人
緋桜 流月さん(シャナ)

回せって言ったんだから還します。
もってきたい人がいれば好きなキャラでどぞー。
[ 2006/07/28 22:47 ] バトン回答 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


