スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒカキョン 

最近リボスレで一番遊んだリボはどれか、なんて話を見た気がします。
ってわけで自分も該当するものの写真を撮ってみました。
とりあえず言っときます。



ってわけで、一番弄ったリボは、コイツです。
フィギュア王 No.100 超A級保存版 100号記念特大号 (100) フィギュア王 No.100 超A級保存版 100号記念特大号 (100)
(2006/05)
ワールドフォトプレス
この商品の詳細を見る







ってわけで、みんなだいすきヒカキョンですよ!
シリーズ当初からリボに興味を持ってた人ならば、コイツが初リボってのは多いと思います。
自分もその一人ー。初号機&零号機発売前に、とか色々太っ腹すぎましたよね。
もうあの衝撃から1年ですかー……



クリアー成型なんて手抜き、と普通ならば思うでしょう。
が、これは寧ろクリアで良かった。山口式リボの入門としては最高でした。



ちなみに、多少の経年劣化こそあるもののまだリボ球に酷いヘタレは無し。



足裏にピンバイスで穴を開けたので、汎用スタンドも使用できるように。今月発売のエヴァシリーズはコレが標準になってます。



近くのセイバーさんから武器を拝借。



コイツには武器持ち手と握り手しか付属してませんでした。
故に持ち手の一部を切った人は多いはず。些細な事ながらあの模索はワクテカでした。






ちゃんと自立してますよ?







我が家のリボエヴァ全集合。
やぁってやるぜ!ジシャックチェーンジ!



素体♪



実体♪



実物大♪ふぃぎゅぎゅ!



天下無双の厨二スーパーロボット、EVA参上!
正直やっちゃった感が。
……頭部パーツはどこへいったか?顔が多けりゃ偉いのか!
他のも使えば羽やらフォトンマットリングやらも付けられて、
カオス数値を更にアップさせることができます。



はしるーはしるーおれーたーちー。
オレ達はようやく昇り始めたばかりなんだぜ、この果てしないリボルテック道をよ……

いじょ。
[ 2007/05/01 21:13 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


