 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンエイジピュア付録 九条蜂恵 

DRAGON AGE Pure (ドラゴンエイジピュア) 2007年 06月号 [雑誌] DRAGON AGE Pure (ドラゴンエイジピュア) 2007年 06月号 [雑誌]
(2007/04/20)
富士見書房
この商品の詳細を見る


フィギュア目当てで購入。
固定フィギュアなのでさらーっと。














雑誌付録ながら、中々のクオリティです。
普段あんまフィギュア買わない人間なので
グッスマは良くも悪くもイメージ持ってなかったんですが、コレはいいモノだ。



ちゃんとのいぢっぽい感じ。
頭はボールジョイントなので、一応可動。
……とは言え、髪の毛の形状的に上4枚とコレくらいしか角度つけられないと思いますが。



これはいいきょぬーですね。



ローレグの網パン。GJすぎますb



鎖は本物なので取り外す(という表現でいいのかアレですが)事も。
Fate胸像ライダーといい、最近鎖は本物ってのが流行りなんでしょうか。




以上ー。
雑誌付録ってのを抜きにしても上等!なんじゃないですかね。
のいぢ信者さんならもってけ!
[ 2007/04/30 21:37 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


