 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HCM-Pro SP-01 サザビー メタルペインテッド 

HCM-Pro SP-01 サザビー メタルペインテッド HCM-Pro SP-01 サザビー メタルペインテッド
(2006/11/25)
バンダイ
この商品の詳細を見る


テカテカ。






所々が細かったりするようです。
自分は腕だけ少し気になったかも。
でも細い方が動くでしょうし、文句はあんまないですねー。
何より、SPはこの色がすんごいですし。携帯じゃアレですが。



モノアイは周囲の装甲を展開して可動させることが。
ただ、クリアーパーツのせいで見難かったり、
モノアイ調整に手間取ったりするしで、ぶっちゃけどんな位置でもいいと思います。



ビームショットライフル。
SPなので組み立ては必要ありません。



ポンプアクションも。







ビームサーベル。腕から取り外したりはできませんよと。







ビームソードアックスですっけ?うろ覚え。






「Full Charge!」







シールド。写真は撮ってませんが、
裏には非展開状態のビームソードアックスなどが付いてます。



ファンネルコンテナは展開可能。



射出状態のファンネルも3つ付属。
使い道はありませんが(´・ω・`)

























……ダイナミックチョップ。


























以上ー。
シールドがちと干渉する以外は可動も良好だし、色もキレイだしでオススメ。
値段は高いですけどね。
[ 2007/04/24 22:11 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


