 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰かの為に生きてその瞬間が全てでいいでしょう 

D.gray-manが10月にアニメ化だそうで。
10月と言えばアニメの改変期でもありますな。
最新のジャンプをアレがまだ買ってないので分かりませんが、
BLOOD+の後番組になるんじゃ?と予想します。
理由としてはやはり10月なのと、
ジャンプのアニメって深夜にはあまりやってないはずですよね?
銀魂もこっちでは日曜朝6時頃にやってますし。
Dグレはジャンプの漫画ではやや暗い部類に入りますが、
放送時間帯間違えてるらしいとよく聞くBLOOD+だとか
6時にやってるくらいなら、グロさとか無問題でせうしね。
放送地区が問題…といつもなら言う所ですが、ジャンプのアニメは
新潟でもそれなりにやってるのを見た事あるので。
ボーボボがOVER登場の回で終わったのは驚きましたが。(ぁ
多分、見られるかと思います。ハイ。
製作はどこになるんでせうかねー。
サンライズかボンズ辺りでせうか。GONZOは勘弁。(ぁぇ
原作は作者が新人って事もあり、
初期はコマ割がどうこうって指摘が多かったらしいですが、
アニメ化でその辺上手く処理してくれれば、と思います。

とりあえず、アニメ化マンセーですよb
コムイさんとリーバーさんと残りの化学班に期待します♪(ぇ
あ、当然クロウリーさんとかアレンとかにも期待してますから。

ちなみに原作はこちら。
D.Gray-man (1)    ジャンプコミックス D.Gray-man (1) ジャンプコミックス
星野 桂 (2004/10/04)
集英社
この商品の詳細を見る

個人的にはキャラクターの好き嫌いだとかは置いといて、
ストーリー的には現時点で1巻が一番面白いかと。
コマ割だとかは上で述べたように最初期なのでお気にせず。(ぇ
ジャンプやサンデー辺りのは安いんですから、まずは1冊ドゾーです。
僕は角川ばっかなので410円なんて安く感じるのです。(ぁぇ
ちなみに最新刊は7月だか8月初旬ですっと。

ではでは、この辺で。
ノジ

+タイトル元ネタ+
Fate/staynight OP
[ 2006/06/25 19:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


