スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HCM-Pro20-01 アッシマー(グリーンダイバーズVer.) 

HCM-Pro20-01 アッシマー(グリーンダイバーズVer.) HCM-Pro20-01 アッシマー(グリーンダイバーズVer.)
(2006/03/25)
バンダイ
この商品の詳細を見る


今では新品の入手って難しいんですかね?
そんなハイコンプロ中でも稀少なスタンド持ち。







通常の派手なカラーリングとは打って変わって、渋い濃紺と白いライン。
正直、アッシマーはカッコイイデザインじゃないとか思ってたんですが、
コイツは例外ですね。うん。カッコイイ。




ビームライフル。
厚さはこんなもんかなー、と。







何故かマラサイとかのビームライフルも付属。
コッチはハイコンプロらしく、すごく薄いです。




左手用の平手も付属。ポキポキ。




そしてコイツのセールスポイント、ハイコンプロ用スタンドッ!
縦に3段階、横に気持ち程度傾けられます。







肯定は省略して、変形。白いラインがまた映えます。



UFOロボ・グレンタイz(ry



後ろから。あんまブースターだかは多くないんですよね。



ガウォークな形態。



ケロッシマー、でしたっけ?珍妙形態。
でも、ガウォークとかってのにはコッチの方が近い気がしないでもない。



ぷりちーな頭部(?)。
















ゲキガンフレアッ――!





以上ー。
ハイコンプロ用スタンドが付いてる時点で、かなりオススメ。
アッシマー本体もなかなかカッコイイですよー。
[ 2007/04/21 16:07 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


