 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fate胸像コレクション 



イリヤだけは未所持ですー。
ってわけでさらっと。






まずは聖杯 セイバー。



頭部は1日発売のリボセイバーに流用してるだけあって、左向きです。
角度限定。
ですが、それだけあってちゃんとした角度から見りゃ文句なしですね。



キャストオーフ。リボセイバーの胴体も、
このくらいのサイズなんですかね?もう一回りは大きい?







続けて双剣 凛。



こちらも出来はいいです。一応角度は限定な気もしますが……



裏はアーチャー……ってか、コッチ目当てで買う人も少なくないんじゃ。
そんなこんなでまた別角度で飾ってもいい具合になるんじゃないかなと。







最後に鉄鎖ライダー。
鎖は固定されてないホンモノなので、好きにしてくれって感じです。
でも自分はどうしたらいい具合になるか全然アレなので写真じゃ殆ど見えてませんね。



マスクがあるので、どこから見てもOKですかねー。

以上。セイバー以外はもう店頭入手は難しいですかね。ライダーは分りませんが。
塗装もサイズや値段以上のモノなので、迷ってれば是非。
月末にアニメイト限定でガチャのが出るそうなので、ソッチで確保を。
……もっとも、大きい人達が回しまくってしまうかも分りませんから、
欲しいならお早めにー。



ちなみに、


このフィギュア、底に穴が開いています。肉抜き穴にしちゃ微妙な。
そして、リボルバージョイントもピッタリなサイズとなっております。
故に、コレを利用すれば早くもリボルテックセイバーやらが作れるかも?
実際に、やってみました。










来てくれ……いや、来い!セイバアァァァァ!!

















※この商品にリボルテック No.016 マジンカイザーは付属しておりません。
[ 2007/04/20 16:35 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


