スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユージン SR ARIA 

これまた随分今更なレビュー。
オレンジぷらねっとの二人+αのみですー。







ますはアリスちゃん&まぁ社長。
遠目や後ろから見るには問題なしですが、



顔が……致命的に……






帽子は取り外し可能。
ってか、もともと乗っけてるだけみたいな感じですしね。



ええ尻しとります。ハイ。



オールは18番。






続けてアテナ先輩。



顔は……アリスちゃんに比べりゃマシ。値段的にもこんなもん?



こちらも帽子は着脱可能。
ですが、自分のは髪に帽子側の塗料が(つд`)



こっちもいい尻。
ARIAは露出少ないからそういうのはココくらいしか。



覇あぁぁぁぁっ……!



動くなよ?俺のオールが火を噴くぜ……?!
スミマセン、何やってるのか自分でもわからなくなってきました。



アテナ先輩だけはオールが持てません。
故に代わりを用意しました。刺し穿つ死棘の●。



寝転がるまぁ社長。
その視線の先には純白の逆三角形が……!


以上、でっかくないフィギュアでしたー。
300円て値段を考えれば妥当な出来かと思いますが、
最近ユージンてロクな話を聞かないような気もするので、
他んとこだったらこの値段でももちっと行けた?とか考えてしまいます。
[ 2007/04/17 21:29 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


