 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ながされて藍蘭島 10巻 初回限定特装版 

ながされて藍蘭島 10巻 初回限定特装版 ながされて藍蘭島 10巻 初回限定特装版
藤代 健 (2007/03/22)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る


おにゃのこフィギュア初レビュー。
ってわけで昨日の零式よりも画像少なめー。





前後から。






左右から。




フェイスアップ。






チャイナドレスといえば、スリットからのぞくこのふともも!




ミニサイズの遠野さんもシッカリとした出来。




ローアングル。
誰かにやれと言われた気がしてやった。反省はしていない。
……いや、画質悪いし、別になんともないっしょw




箱裏(?)の設定画。




特装版表紙と一緒に。多分裏表紙も通常と違うんでしょうけど、あえて撮りません。
他メンバーの水着となっているので、見たい人は買わなきゃダメ。ゼッタイ!
ついでにこれまた写真は撮ってませんが、水着姿のすずカードもついてます。

以上ー。
美少女フィギュアはワンコクラスの物くらいしか……あ、武装神姫もあったか。
そんくらいしか見てないんで目は肥えてません。
が、塗りも特別ハミ出しとか見受けられず、イイ出来だと思いますよー。
漫画の付録なので実質ワンコクラス。で、この出来。
容姿だけにでもピピッと来たら買っといて損なしですよ。
[ 2007/03/20 11:28 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


