スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツヴァイ! 

テスト2日目は電基と国語でしたー。
国語は大丈夫。
ですが、電基は記号と電流の方向とか以外の計算がサッパリ……
何一つ……分からなかったなぁー……こんなの解ける人いないんじゃないかな?!
まぁ、点数的には20点でも留年避けられそうなんでいいんですけど。
明日は理科と保体。
理科に全力を注ぐしかありません。とりあえず、対策プリントを暗記せねば。
今までに比べると計算が多そうなので、電基よりかはマシかと思いますが。

振り返ればそーこにあーるスタートライン、まだ進んでいない♪
もう一度夢を拾い集めーてみようー♪モザイク♪カケ(ry

……今だ電話が来ないこの状況で聴くモザイクカケラは、
まさに「次を探せ」と促すソング。(ぇー
バイトなんて、採用されりゃ金貰えんですから、
人間関係以外で文句言っちゃダメですよー。
世の中には、働きたくても働けない人が(ry)と、いうわけで全力を挙げて働くんだ!

……とか言われる側に、私はなりたい。(ぁぁ


漫画で感動したセリフ [情報元:マンガ☆ライフ]
ライダーカッケEEE!

マイナーだけど面白い漫画を紹介するスレ
鉄のラインバレルとバンブーブレードで。
どの辺からがマイナーかアレだったので、挙がってるヤツだけ挙げてみます。
でもオススメなんですよ?

漫画のマイナーメジャーってどこから?[情報元:ふぇいばりっとでいず]
と、いうわけで丁度タイムリーな記事が。
まぁこんな感じでしょうねー。

クレヨンしんちゃんにハルヒがでてるんだけど… 気のせいだよな?
これはwwwのいぢさん、コレ見てデザインしたんじゃ…(ぇ

デスノ新OP凄すぎワロタ
OPは見てませんが、何このカオスwww
まさにカオスの権化www解読不能www

美術部のオレが今からザクヘッドを加工する
こういうのはフルスクラッチじゃなくてミキシングビルドだったような気が。
FGシャアザクの頭が見事なキャップに!
ってか、最初の方は普通にプラモ講座チックですよね。(ぁぇ

コードギアス第24話と第25話は、後日、スペシャル特番として放送?
スペシャル特番て聞くと、全国でやってくれそうなイメージ。
まぁ、実際そんな事にゃならないわけですが。
故に割とどうでもいい話だったりする。

ところで下の方にARIAの新プロジェクトがどうとか。
アニメもやりましたし、他に何やるんでせうか。
実写映画……は寧ろファンが望まないでせうし。

ひぐらしのなく頃に祭はシステムがバグってる気がする[情報元:ふぇいばりっとでいず]
なーる。やっぱり原作か漫画での予習必須なの?

ワンダーフェスティバル2007冬 メカ・怪獣・生き物・etc
そろそろ玩具サイトでもワンフェスの話はアレになって来た頃?
色々とイイ物が大量です。

「死刑で死ねる」 暴走車、次々に男女5人轢き殺傷→23歳男に無罪判決
。にくいしくつう、ああ

【韓国】MMORPG「クロノス」のゲーム内で「親日派狩りイベント」実施
わお。企業レベルのキチガイ行ど……あ、元から国家レベルでしたっけ。

安倍総理に不意をつかれた・・・
嗚呼、美しいウホらしい国。
[ 2007/02/28 13:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
´-`)ほーほー、サンセットの新曲はルルーシュのアレだったんですか(遅

クレしんのハルヒはアレでしょう。京アニが下請けやってるからでは?
あの方達なら思い付きの遊びでやりかねませんからね。
まぁよしんば事実だったならの話ですがw
[ 2007/02/28 18:45 ] [ 編集 ]
・ω・)ギアスのアレはサンセット何ちゃらだったそうなのですよー。(ぁぇ

で、でも1997年のクレしんでハルヒってのはスゴイですよ。
きっと現在の京アニスタッフが過去へ行き、
当時のクレしんの作画に関連したのでせう。(ぇー
まさしく、時をかけるスタッフ。
[ 2007/02/28 21:35 ] [ 編集 ]
Σぬなっ10年前ですか。失礼しました;
´・ω・)言われてみれば確かに画質とかねぇ…(滅
時かけたのか、何かに干渉したのか。
んー色んなトコで神業発揮してるようで(ぇー
[ 2007/02/28 22:17 ] [ 編集 ]
どんまいどんまい!です。
やっぱ時かけ説が有力ですよね。(ぇ
京アニなら、京アニなら何とかしてくれる…!
[ 2007/03/01 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


