 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やろーてめーぶっ殺ーす! 

そんなこんなで、ホヒ婆からバトンが二つ回ってきたので回答をばー。


むかつくバトン

01 よぉ、っか誰??
我こそはホヒ王・ホヒ爺である!

02 あっそ
イエース。

03 わりぃわりぃ。それで今何やってる??
こうして記事をホヒホヒと。

04 へぇ~~。
……うん。

05 趣味は??
玩具とか漫画とか……

06 オタクだねww
どうでぃ。

07 まぁそんなカッカするなって。
カッカする?何のことです?

08 なんか殺意感じるんだけど??
むっ!他に誰かいるのか!?

09 殺さないでくれよ。
そんな汚い事、ぼかぁ面倒でやれません。

10 真面目な質問に入るから
おう、いえーす。

11 年齢は??
16歳ですよん。

12 へ~~
言っとくが俺は、最初からクライマックスだぜ!

13 好きな食べ物は??
肉。シーフードカレーとか邪道ですよね。

14 へ~~
カレーは肉あってこそのパーフェクトハーモニーです。

15 このバトン10人以上にまわしてくれる??
緋桜 流月さん
もものりさん
MASTさん
朝涼さん

10人以上なんか無理っす。見てる中で欲しい人はどぞー。

16 なんだと??
好きな人が、できました。

17 まぁいい。お疲れ様。
うぃーっす。


続けて行くぜ!


もしもバトン

1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
家にお持ち帰りすれば、タコさんウィンナー作ってくれるような良妻になりますか?

2. 歩いていたらサインを求められた。
ホヒホヒと書いてサイナラサイナラ。

3. 引き出しからドラえもんが出て来た。
スペアポケットだけもらってサイナラサイナラ。

4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
「俺をやるならチョンをやれ!」と頭下げてお願いします。(ぁぁ

5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。
よーし、都会に引っ越すぞ!そして自分の部屋を手に入れる!
アレと共同じゃない、そう、僕だけの部屋を!マイルームを!
そしてそして(ry

6. 初対面で「B型?」と聞かれた。
オー、マイゴッド……

7. 預金残高が増えていた。
よーし、PC買おう!ついでに1円の携帯も。

8. カモシカの様な脚にされた。
お、折れる折れる!(ぁぇ

9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
絶望した!理不尽な穴子さんに絶望した!

10. 「犯人はあなたです!」と言われた。
あなたを、犯人です。

11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。
窮地にたったね、危機に陥ったね、ピンチだね。

12. 尻の割れ目が消えていた。
これはいいプリケツですね。

13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
なんとぉー!

14. モナリザがこっちを見ている気がする。
いいか、全力を挙げてモナリザを無視するんだ!

15. バトンを回す人
上と同じ方々へー。


バトン回答とか久々な感じがしますね。毎回。
[ 2007/02/27 08:42 ] バトン回答 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


