スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイン! 

テストは楽々ー。
なんだけど、情基は先生がそのまま出すって言った問題を丸暗記しただけなんですよね。
よって記号の順番とか変わってたら、赤点も夢じゃない。
政経?イージャン!イージャンスゲージャン!
明日の科目は電基と……なんでしたっけ。(ぁ
理科とかだったら死ねる。それ以外ならイケるイケる!

家に帰ってからはアニメイトとヨドバシへ。
ヨドバシではやっとこさ買ってきましたー。
武装神姫 EXウェポンセット フォートフラッグ 武装神姫 EXウェポンセット フォートフラッグ
(2007/02/23)
コナミ
この商品の詳細を見る

とりあえず少しだけ弄ったんですがね、今回は拡張性がスゴイ(´∀`)
顔も普通にかわいいし。武装面もボリュームてんこもりですし。
こりゃ複数買いもしたくなるわ。すげー。すんげー。
5弾の鳥も気になるけど、6弾であの人がデザインをなんて噂にワクテカ。

モザイクカケラ モザイクカケラ
SunSet Swish (2007/02/28)
SE
この商品の詳細を見る

アニメイトではコレも。
14話で神となったコードギアス2期EDです。
カップリング曲?んなもん知らん。(ぉぃ

昼の3時現在結局、鳴らない、電話。


全身可動セイバー 「第二世代リボルテックに セイバー登場!」[情報元:マンガ☆ライフ]
コレだけ1日発売なんて噂を聞きましたが、どうなんでしょ。
造形や可動は文句ナシっぽいんですが、顔が……ですね。
左向きの物しかですね、ついてないんですよね……
なんでダンテといいレヴィと言い、リボのヒューマノイドは横向いた顔しかないのさ。
しかもセイバーなんて左向き一種だけですしorz
※ダンテやレヴィは右向き・左向き両方あります。正面向きはありませんが。
正面向き一つにすれば、文句は出ないと思うんだぜ?

コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー ギアス能力者が続々登場
ギアスがすげーぶっ飛んでます。どんな能力なんでせうか。
そういうとこも含めてやっぱコレが漫画版で一番キワモノですな。
……まぁ、ナイトメアに関しちゃ反攻のスザク版のがもっとアレなんですがw仮面ライダ(ry

ローゼングルイ
毎度の事ながら妙なコトになっています。

これさえなければ神ゲーだったのに、と思った要素
何だかテイルズ多いな!
そして>>291はわかってない、わかってないなぁ。

ちょwwwwwwスク水wwwwww
どーしてスク水www
[ 2007/02/27 13:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


