 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本当を知る事が怖くて 

テンプレ変更ー。
前のはデザインとかアレでしたが、やっぱ文字がアレな気がしたので。

そんな今日もバイト先からの電話はかかってこずー。
明日で1週間ですよ。来るなら(さっさと)来い!

明日と言えば、明日は期末テスト1日目ですね。
科目は政経と情基。
出たとこ勝負だ!ってな勢いでやってやるのです。
政経はまたkの国に発展して長々と回答しちゃいそうな悪寒。
よって明日から学校は午前~1時くらいまでで放課。
魔法中年ゴゴカラひまじん、始まります。


パワパフ風の絵を描くよ
ここ数日はよく見ますねぇ。これ系。
地獄兄弟とかモモタロスとかGJすぎる。

本当は酷いライトノベル[情報元:マンガ☆ライフ]
怖いもの見たさで気になるかもー。あの人のとされ竜とFateの絵師さんの。
べ、別に純潔なんかどうでもいいんだからねっ!

ふもっふといえば・・・[情報元:ふぇいばりっとでいず]
おいおい、ふもっふと言ったらスプラッターな用務員さんを(ry

「涼宮ハルヒ」シリーズ最新刊続報。
確定キタ――(゚∀゚)――!
なんだかんだで憤慨から約1年ぶりの新刊ですね。

TVA「ゼロの使い魔 第2シリーズ」続報。
今度はどこまでやるんですかねー。
3期やるなら、7巻までを濃くやればいいと思うけど、流石に3期はないでせうしねー。
[ 2007/02/26 20:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


