スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

釣られてみる? 

今日は日曜日。
一応火曜日からは期末テストなので、出かけるまでは久々に机に座り、
紙用意して、シャーペン持って、古いニュータイプ出して、
トレースな落書きしてましたー。種とかファフナーとかFateとかなのはとか。
どーしても、机に座ると掃除or落書きがしたくなるんですよねー。
これでいいのかホヒ爺。

出かけてからは本屋とか行ったんですが、駅南にあった、
数年前から放置されてたでっかい空っぽなビルにジュンク堂ができるそーで。
某方とか某方とか某方の影響で「ジュンク堂?なにそれ食えんの?」
みたいな感じだっただけにこれは朗報。紀伊国屋もいなくなっちゃいましたし。
親がどっかに移転するだけとか言ってましたが、近くになきゃ無いも同然です。
駅南にあるとゆーことでヨドバシとは駅を出て、まさしく目と鼻の先です。
基本はアニメイトで購入するけど、現在みたく本探す時だけは重宝しそうですねー。
ってか、探してる漫画の高騰ぶりに吹いた。
……ところで、今だバイトの電話が来ないわけですが。
また火曜日になるんでせうか。心配ー。

模型裏のWFスレ
トロDEKEEEE!
セイバーのスカートは問題ないようです……が、2500円……(;´Д`)
セイバーでそれならEVA量産機とかどーなるんディスカ。マヂで。
量産機はフレンドショップ限定と通常の2種類だそうですorz
金に余裕がなければ、武器やオマケたっぷりのフレンドショップ版で行こうかと。。
目玉情報はアルターからアーバレストキタ――(゚∀゚)――!
アルターのメカ物ってこないだのモリビト2号くらいしか知らないけど。
普通に良さそう。M9とかサベージとかファルケとかヴェノム出そうよ。

妻が夫に暴力「逆DV」相談が激増 「大切にしているものを壊したり、捨てたり」と精神的暴力も
世は大女尊男卑時代。
恋人なんて2次元だけでいいよね(`・ω・´) 男も女も傷つきません。

クレヨンしんちゃんのホラー版覚えてる奴居るか[情報元:痕跡症候群]
人形のは記憶にありますねー。

TVアニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 DVD 3巻の情報を追加[情報元:おねがいガイガー]
スザクとリヴァルの絡みっぽい?1巻のように重要っぽい感じもなければ、
2巻のように萌えも見込めないので腐女子さん歓喜となるのでせうか。
……でもスザク×リヴァルとか需要あるので?(;´∀`)(ぁぇ
ルルーシュの最近の付き合いの悪さを愚痴ったりとかしそうな予感。

[ 2007/02/25 19:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


