スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウォント・ユー・ドント・ミー? 

今日は予定通り、ローゼンに染まったリア友とアニメイトへ。
ローゼンくらいしか話題がなかったとはいえ、
やっぱリアルでのオタくさい会話ができて面白かったのです。(´∀`)
色々カオスでしたがね!(ぁぇ
あっちの資金があれば色々と勧誘したいところ(`・ω・´)

模型裏のリボスレ
量産機は一通りのアイテムが付属のようで。
でも、「販売スタイルは秘密」って何なんでせう……
イベント限定とかだったら田舎者死亡確定ですが。値段アップとかそんなんでせうか。
セイバーのエクスカリバーはクリア成型?まぁ、実物は塗装されると思いますが。
スカートはアレイ型かフレンドショップ限定品のオマケの型のリボ球あるので、
下半身の可動範囲は問題なさそう。画像だとわからないけど、前とか後ろのも動くんですよね?
ってか、手首に黒の6mmリボ球仕込んでるように見えるのは気のせいでせうか(゚∀゚)

春のアニメ新番組、主題歌情報まとめ [情報元:痕跡症候群]
とりあえず良さそうならangelaとかなのはのとかは買いませうかねー。

エウレカセブンについて熱く語ろうぜ
レントン&エウレカよりかドミニク&アネモネのが好みなのれすー。
でも一番はホランドね。
ところで、漫画版てそんなに悪いかなぁ(;´Д`)

次回テニス予想「天才財前」[情報元:ゴルゴ31]
 こ れ は カ オ ス 。でもありえるかも、とか思っちゃうから困る。

まりあ†ほりっく1巻発売 「このエッフェル塔の如き巨大メス豚が!!」
気になったので買おうと思ったんですが、流石に友人の前でこの帯はキツかった……(ぁ
テストの始まる火曜日以降にでも。

「どこまで私たちを苦しめたらいいの」 在日高齢者無年金訴訟棄却 生活保護だけでは苦しい
とことん、ダメですねコイツら……愛する国に帰れと。
本国も「わたーしーにかーえーりなーさーいー♪」くらいやれと。これだから寄生虫は……

街中に突如現れた大きな穴 民家20軒近くがのみ込まれる
俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇ!俺は……!
[ 2007/02/24 17:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


