スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Reckless fire そう大胆に 

魂に火をつけろ!!
そんなわけで、今回のギアス感想を見てオレンジに笑撃w
左腕がシェルブリットwww
オレンジに輝く左目はギアスですかね。コードRの研究者達に拾われたんですし。
でも、あの左腕を見るとギアスなんかなかろーが生身でゼロ入りガウェインと戦っちゃいそうな。
そんなガウェインのカラーは黒と金で……黒兜?
ってか、ハドロン砲がバスクード・クライシスですね。……ん?
バスクードクライシス→アネモネ→カレンの中の人→カレン
……ガウェインのもう一人のパイロットはカレンで決定でせうか?(ぇ

と、ギアス感想記事でないのに縮小版で語ってみます。見れるか分からないですしねー。
ネタもないですしね。(ぁ

明日はリア友とアニメイトへ。
Fateの浮いた分でラノベとか買ってきますー。


【DVD】「コードギアス 反逆のルルーシュ」DVD第2巻 エロ過ぎワロタ
届いたけど親が休日だったので見てません……
PCで見てもいいけど、どーせならファフナーの時みたくアレを勧誘するためにもTVで。(ぇぁ
とか思ってましたが、コレは正解www危ない危ない……
野郎版じゃなくて腐女子発狂モノですね。

【2ch脳】リアルで2ちゃんねるネタを持ち出す子供たち
ああ、コッチにもいますね。1位(笑)とか1位(笑)とかPCオタとか。
小学生とかもディスカ……日本終わったな。

機動戦士ガンダムSEED「機動戦艦アークエンジェル」ナデシコ再現MAD
おおぅ。
[ 2007/02/23 20:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


