 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス 反逆のルルーシュ17話 

久々のナイトメア戦があっていい回でした。
ロボット取り扱ってんだからドンドンやってくれ。


・ルルーシュ
巧みな話術で藤堂+四聖剣という強力なユニットも仲間に引き込み、
にっくきランスロットをついにボコボコに。
伊達に今まで数十秒でやられてきたわけではない、って事でしょうか(つ∀`)
そして引きずり出したランスロットのパイロットがスザクと知った時は驚愕。
有頂天からどん底もいいとこですね。最後の笑いは無意識にやってんでしょうか?
これでルルーシュは以後ランスロット戦を躊躇ったりしそうな。
……でも、スザクはまだゼロ=ルルーシュに結びついてないから、
いつも通り容赦ない攻撃するんだろうあなぁ(;´∀`)

・スザク
ルルーシュ達にパイロットバレ。藤堂との会話の内容からして、
後にカレンやルルーシュの正体を知っても寝返ったりはしなさそうですね。
ところで、ユーフェミアの騎士になった事でオナニーナが一層接近してくるんじゃ。

・ランスロット
奥の手!ハーケンブースタァァァァー!……って思ったよりショボいなぁ。
少なくともパスワードつけるほどの武装じゃない。
いっそ某グレートブースターみたいにしちゃってくれても(ry
そしてここでようやく脱出装置無しって設定が日の目を。言ってたのって確か2話でしたよね。
ここまでやられてスカッとする機体ってのもレア。すぐに改修されますけどね!

・藤堂
今まではそこまで凄い人かどうか疑わしいほどでしたが、そこは奇跡の藤堂。
今回は大活躍でした。そしてナイスなでっかい勘違いw

・月華(月下?)
前回は好みじゃないデザインー、なんて言ってましたが前言撤回。
紅蓮二式ほどのインパクトはないにせよ、存外ガッコイイですb
何よりランスロットを追い詰める一因になったのも大きいです。
……ただ、あの刀だけはどーも。
チェーンソー何だかヒート系なんだかハッキリしない。素直に真剣でいいじゃん!

……ところで、コレに乗る人とカレンは新しいスーツ着てますが、
カレンと千葉さん以外は逆眼福ですよね……藤堂とか四聖剣の野郎方の
ぼでぃらいんがクッキリなんて事になったら……(@∀@)ウェーッハッハッハ!(壊

・扇
すごく、おいしい役回りです……
1話だけでもいいから、その役変わってくれ。(ぇー

・ラクシャータ
思ったよりかはマトモな人っぽいですね。

・シャーリー
何だか記憶が戻りそうな感じですね。
面白そうなので記憶戻って欲しい、とは思いますが残り話数的に収まるのかが心配。
2期のラストによっちゃ3、4期でってのもアリなんでしょうけどねー。

・ユーフェミア
スザクを騎士に、って事で受難の日々が続きそう。
すぐに彼との再会もあるそうですし。


今回は割と短くこの辺で。
次回は総集編らしいですねー。嬉しい話ではないですが、スザクのパイロットバレもあったし、
時期としてはちょうどいい頃合なのではないでしょうか。
それで本編の作画も良い方向に、ってんなら文句は言えません。
……スタッフ、そう思うって図ってたりします?(ぇ
[ 2007/02/12 11:16 ] アニメ | TB(83) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swordian.blog72.fc2.com/tb.php/481-341ea0cb

ランスロットのパイロットがスザクだとゼロが知ることになるお話でした。どうしているのかと思った藤堂さん。なぜか仲間を逃がすために、ブリタニア軍に囚われの身となっていました。...
[2007/02/12 19:58] 日々の記録 on fc2
今週は色々あったものの、その多くは既に予定されていたことがちょっと前に進んだぐらいで、新しい情報はそれほどなかったかも。とりあえず、気になったことを色々書いていきます。ネタバレしかないので、放送を見てからどうぞ。...
[2007/02/12 20:09] Anime Forestz
全てを出し切らなければ何も獲得できはしない――。 囚われた藤堂を救出に向かった黒の騎士団。 奇跡という夢のつづきを見せる責任。 ゼロの言葉に再起する藤堂――。 スザクは、藤堂の敵となる道を選ぶ… 今回も劇的な展開です。 スザクより藤堂の方が今回メインみたいでし
[2007/02/12 20:23] SERA@らくblog
スザクの秘密を知ったルル、頭では当時の情勢を鑑み行動を理解し、スザクを擁護するが、考え込む・・・デッサンのモデル中に・・・スザクを見てポーズを変えたルルに、リヴァルが文句ポーズを指示するが・・・
サブタイトル「騎士」  ブリタニア軍に捕らえられた藤堂の奪還作戦が始まる。  新型ナイトメアが、ついにランスロットに一矢報いるが...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話感想いきます。
[2007/02/12 20:53] ハピゆき日記
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
[2007/02/12 20:56] King Of ヘタレ日記
ブリタニアの少年ルルーシュは、三つの道を持っている。一つは、ママンの仇を探すマザコンの道。二つ目は、妹ナナリーが幸せに過ごせる場所を作るためのシスコンの道。ルルーシュが過去と未来を見据えた時、彼
[2007/02/12 21:01] 悪魔探検紀行夢浪漫
四聖剣の一人 巨乳の 千葉。四聖剣に限らず、黒の騎士団の新パイロットスーツ(ユニフォーム)はいいけど、胸のエンブレム(マーク)って まるで ファイブスターみたいなんだけど。しかも ミラージュナイト臭いのが どーも良くない。組織は強力になり 戦力も拡充してい....
♪白カブトの中身は何じゃろな?え~と・・・いつも某黒猫に噛みつかれてる人ですかww前々回の名シーン、3位にヴィレッタの乳首ww やっぱりみんな好きだね~(前回もそんなこと言ってなかったか?)ではでは今
[2007/02/12 21:11] ラピスラズリに願いを
怪物と戦おうとする者はその過程において、自らも怪物にならぬように留意せよ。汝が深遠を覗く時、深遠もまた汝を覗いている事を忘れてはならない。あーっ、やっぱりピンク色キャラはピンク色でしたYO!
[2007/02/12 21:24] 垂れっ流しジャーマン
17話 「騎 士」今回は久々のメカ戦闘回。ブリタニアに捕えられた藤堂を救うべく黒の騎士団と四聖剣が手を組み、新型機も導入で派手にやらかしてくれたので満足!しかしルルーシュにとっては最後に衝撃的な展開が待ち受
[2007/02/12 21:54] picorock
 「ならば君はその道を行け!」(藤堂鏡志朗) 前回第16話「囚われのナナリー」の感想記事では120を超えるトラックバックを頂き、4000PV/WEEKあまりを達成できました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人在住地域の放映日(金...
[2007/02/12 22:03] ランゲージダイアリー
今回のストーリーはスザクを中心とした話でした。タイトルの騎士にも、ユーフェミアの騎士だけでなく、ルルーシュの思い描いていたナナリーの騎士としての意味も隠されていたことが、なるほど、なかなかニクイ演出ですね。
[2007/02/12 22:12] ユノウキ会議室
ついに、この日が来ました! ゼロ=ルルーシュを悩ませて来た白カブト、ランスロットのパイロットの正体が明かされる日が!! 先週、父親殺しを暴かれたスザク! ルルー
[2007/02/12 22:26] 中濃甘口
ついに正体がバレましたねぇ。片方だけですけど{/face_ase2/}まぁ予告のあのゼロの顔で私も皆さんも見当はついてましたけどね。そしてユフィの騎士決定。今回は読めた展開でしたけど、朝比奈を堪能出来たし、新型機の動きも見れて色々面白かったわ。{/hiyo_en2/}ではでは順
[2007/02/12 22:29] 橘の部屋
「騎士はこの中から選ぶといい」
[2007/02/12 22:45] 白狼PunkRockerS
コードギアス反逆のルルーシュ stage17「騎士」「ブリタニアの少年ルルーシュは二つの道を持っている。一つは、母の敵を討つという過去への道。もう一つは、妹ナナリーが幸せに暮らせる場所を作るという未来への道
[2007/02/12 23:05] fluorite
バレちゃった!壊れちゃったYO!アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ
[2007/02/12 23:06] 反逆者を追え!
白兜の中の人がスザクだと知ってしまってゼロが完全にぶっ壊れてしまった。今まで辛酸舐めさせられたりしてたものな。考え方、戦略、計画が一気に吹っ飛んだらもう笑うしかないか。ババアがまた一人追加。何だかもの凄く偉そうな態度ですこと。持ってきた生存率....
[2007/02/12 23:17] なななな駄文
コードギアス 反逆のルルーシュstage17 騎士おう、とうとうばれてしまった…。考えるルルーシュに笑ったー。リヴァルもいいね。確かにあの顔はどこのアイドルだ、って感じでバカぽかったな。やっぱり
[2007/02/12 23:21] 気ままに語る日々
コードギアス 反逆のルルーシュ今回はユーフェミアの専属の騎士スザクフラグと藤堂仲間入りフラグが実行されたと言った所でしょうか。しかしC.C.コスプレでついに学校へw毎週何か魅せてくれる気なのか?w期待しないで待ってます(*´д`)ハァハァ前回の....
あー・・・壊れちゃった(;´∀`)
[2007/02/12 23:56] Ηаpу☆Μаtё
中華連邦に赴いたC.C.のいない隙を狙いナナリーがマオにさらわれてしまう。スザクと協力し、ギアスを自らにかけることによりナナリーを救出することに成功したルルーシュ。悪あがきにスザクの過去の秘密を喋ったマオは、最後はC.C.の手で始末されるのだった・・・感想参りま
[2007/02/13 00:57] ミナモノカガミ
 ブリタニアの少年、ルルーシュは、 2つの道を持っている。 1つは、母の仇を捜す、過去への道。 もう1つは妹ナナリーが幸せに過ごせる場所を作るための、 未来への道。 ルルーシュが過去と未来を見据えたとき、 彼だけが選べる現在の道は、 ....
[2007/02/13 01:40] 月の静寂、星の歌
テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 を見ました。(以下 「#17 騎士」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)先週ゼロの格好で驚愕...
[2007/02/13 02:36] ビヨビヨ日記帳
今回の新キャラ、日本性ナイトメアフレームの開発者ことラクシャータさん。私の中では豪快な女傑っぽい人物を想像していたのですが、意外にも女性っぽいヴィオスにうっとり。とは言え、その性格はかなりキツめな感
[2007/02/13 02:51] のほほんホビー
こんちゃっす! 最近思うのですが、この「コードギアス」つっこみどころ満載で満載で・・・ もう、どこをどうつこんでいいのかわかりません!!
「あぁ・・私の事?・・私の名前はラクシャータよ」「これからは、レギュラーなんだから覚えておきなさいよ・・」・・・「MAGIの日記」様には、未だ私の海のモノとも山のモノともつかない記事にTBして頂き誠にありがとうございます(嬉)「ルーツ オブ ザ ...
スザクの過去を知っても、彼を責めずにいたルルーシュで。再会した時にスザクに感じた違和感については、過去を知ったことで理解できたんだな。そんな考え事してるルルーシュだったが、美術の時間でモデル中だったと
コードギアス 反逆のルルーシュstage17 『騎 士』 ブリタニア軍に捕らえられた藤堂中佐を救うため、四聖剣が黒の騎士団に協力を求めてきた。藤堂の身柄奪還を約束し、チョウフ基地を攻めるルルーシュ。ランスロットの猛撃に遭うが新たな戦力がこれを凌ぐ。終に追い詰めた
[2007/02/13 13:02] ZEROのごとく!
ロイドvsラクシャータの元同僚対決!?ロイドさんの一味変わった性格も面白いけど、ラクシャータ姐さんも色っぽくてカッコイイし・・・どっちを応援しよう~迷っちゃう~←ヾ(-д-;)オイオイ ↓ ↓
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎 士」スザク決意新たに…
[2007/02/13 15:38] 恋華(れんか)
メカはいいねぇメカは。スパロボOGの脇役リュウセイ君も満足です ↓本日のベストカ
今回の感想を一言で表すと、「ああぁ・・・・・・」笑。さて、ネタバレ有りの感想もどきは続きにー
[2007/02/13 18:26] 歌い講
おっぱいが名場面3位でしたね!Σ(´д`ノ)ノ ルルーシュの思惑が全てひっくりかえった今話。ルルやんは、スザクならナナリーをまかせられると思ってたんだね。でも、ユーフェミアからの騎士任命(非公式)により彼はユーフェミアのお側につくだろうからねぇ....
[2007/02/13 19:48] 雨晴時曇
作画スタッフの力が今回で燃え尽きたようです。次回はまさかの総集編第二弾しかし、総集編やられるんだったらマオとの勝負で丁度一段落した今回にして欲しかったな。今回みたいな引きで間空けられるときついわこりゃモデルのルルの素敵笑顔最高確か....
[2007/02/13 20:19] よせあつめ離島
今更ですけど、やっぱ書きたくなっちゃう「コードギアス」のレビューですわ(・3・)コードギアス 反逆のルルーシュ 2谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビジュアル 2007-02-23売り上げランキング : 2おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools今週はイマイチ....
記者「今回の美術館の建設でイレヴンの業者が排除されたと言われていますが?」ユフィ「えっと…、その案件については…」ダール「もっか調査中であり回答は控えさせて頂きます」記者「馬鹿!ピンクに政治の事が分かる訳ないでしょう」ユフィ「…、ピンクじゃないもん…」マ
[2007/02/13 21:06] nekoyama01-blog
騎士それは深い意味を持っていた
[2007/02/13 21:07] Hiroy's Blog
「ねんがんの藤堂をてにいれたぞ→な、なにをする、きさまらー!」なコードギアス第1
ル:「殺ったのか、自分の父親を」自分だけの秘密ではない。桐原タカ派を抑えるために自らの死をもって諌めた。スザクが10歳の時から抱えていた
[2007/02/13 21:29] 突っ込みコードギアス
――正直戸惑っていた、昔との違いに。こんなに他人優先じゃなかったはずなのに・・・――(>∀<)憂い顔最高!!スザクの過去を知ったルルーシュ。自分でさえ、異母兄を手にかけたときに辛さを感じたが、
[2007/02/13 22:19] LIV-徒然なるままに
・アバンが地味に上手い小さい見出しを付けてこの形式で感想を書くのは舞-乙HiME以来か。感想が書きやすい作品→良作は大抵成立します。さて、アバンですがあまり話題にならない。確かに内容そのものは過去の回想に過
[2007/02/13 22:42] angel notes.
スザクが枢木ゲンブを殺していた事を知ってしまったルルーシュ。戸惑いながらも、「戦争を終わらせるには必要な事だった」と慰めました。そういえば、ルルが目指しているのも父親殺しですよね…。もっと精神的にボロ
[2007/02/13 22:51] Girlish Flower
「騎士」リヴァルの奴め・・・なんてことをしてくれるのだ!?ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。今すぐ、このポーズを解除しろ!!お前たちは知る必要のないことだが、私はゼロなんだぞ!黒の騎士団のリーダー
[2007/02/13 23:03] ACGギリギリ雑記
C.C.「ほえ~知世ちゃん、今日の衣装は制服なの?(棒読み)」
 スザクがどうしてこんなにも他人優先になってしまったのか理解したルルーシュ。傍ら
[2007/02/13 23:19] ぶろーくん・こんぱす
ルルーシュの計画が―――!!『どうして・・? お前はそんなところに居ちゃいけないんだお前はナナリーの傍に――』遂にランスロットのパイロットがルルにバレたー!!そして、ラクシャータさんの登場っ!!!藤堂さん
[2007/02/13 23:22] WONDER TIME
「扇はタコさんウィンナー好きか?」「……嫌いじゃない」こんなにハニカム扇さんが見れるとは思わなかった(別に見たくもないけど)。順調にヴィレ姉さんと扇との仲は深くなっていってるみたいで、それが逆に不
[2007/02/13 23:22] りとまて!
コードギアス 反逆のルルーシュ「騎 士」です。次週はバレンタインなので、それに関連するような話がと思ったのですが、違いました。ということで(?)、今週もキャプが間に合わないので、省略です。あらすじ:クロヴィス記念美術館の落成式に、ユーフェミ...
17話「騎士」 アバン、ルルーシュには母の仇を探す過去への道と ナナリーが幸せに暮らすための未来の道がある。 彼が選べる現在の道は、世界の破壊か、構築か。 スザクの父親殺しを確認したルル。 「物語は必要だからだ」とフォロー。 「ありがとう」とスザク。 10歳
[2007/02/13 23:47] 日々の煩悩
お前はそんなところにいちゃいけないんだ…!ルルーシュには二つの道がある。過去への道と未来への道。ルルが選べる現在の道は――――世界の破壊か、それとも構築か。表紙のルルからエロスが感じられたので、ニ
や~っぱりユフィ姫の“騎士”ってスザクっちやったんやね~(o⌒∇⌒o) (“~っち”って「反逆の山々」の、オトコロッカーの妖精スギサマの言い方みたい・・・)
最初に見た感じの印象では、もっとキツイ性格の人かと思っていましたけど、意外にサッパリした人のようで安心しました。それでいて軽薄な所はありませんし、声も結構可愛らしく、また、自分が開発したメカに、誇りと愛情を
[2007/02/14 01:18] BLOG不眠飛行
【 暴路 】 そろそろ第一波(2クール)の終りが見えた頃。 マオの仕業で明るみなったスザクの過去と向き合うストーリーに絞る。 黒の騎士団には続々とコマが集うけど… 最も側に居て欲しい友は岸の向こうで奮闘してた。
[2007/02/14 02:19] DAFlush
ルルーシュがモデル リヴァルにに遊ばれてるのに、ルルーシュは真剣なんですよね(*´∀`)ノ「憂い顔の方がいいのにー」に頷いた(笑)この声、皆川さんだったような。扇のお弁当中にはタコさんがっ!!やはりいかに
ルルーシュはランスロットのパイロットがスザクであったことに気づき、ユーフェミアはスザクを騎士として選ぶことで、それまで周りのいいなりになってきた(多分)自分に別れを告げ、藤堂(この名前を漢字で書くとピース
[2007/02/14 13:53] 暁の空
クロッキーのモデルになるルルーシュ。本当にあのポーズで「考える人」がいるとはw絵画コンクールには建前上、「イレブンの血が1/4」の画家も出ていた。また差別表現か・・・こういうシーンがある度に日本の名前を
相変わらず公式のネタバレが激しいですね(^_^;)今度から公式のあらすじは見ないようにしようと思います。「好きですわ。もちろん、一番はお兄さまですけど」感想は続きから↓
今までのが……全部(ルルーシュ)「コードギアス」、まだまだネガティブな展開を繰り広げていくのか。凄いな。ルルーシュとスザクの関係は、ナナリーにとっても大きなものなんですが今回を受けてさらに混迷を極めていきそうです。とは言え、混迷を極めれば極めるほどカ....
[2007/02/14 21:44] Wings of Freedom
え?え??なんか変な挿入歌入ってたよ?何アレ・・・・いらないだろアレ(;・∀・)微妙に合ってない気がするのは私だけか?
               stage17「騎士」  <17話あらすじ> スザクの過去を知り、そのスザクをナナリーの騎士にしようと 考えるルルーシュ。そのことをスザクに伝えようとするルル だったが、四聖剣から囚われた藤堂を助けて欲しいと頼まれる...
[2007/02/14 23:03] ミルクレモンティー
ストーリーは確かに面白いし、ナイトメア戦は燃えるし…なんだけど、史上最弱ロボット
[2007/02/15 00:12] かたちになるまえ
「騎 士」脚本:野村祐一作画監督:米山浩平 池田有コンテ:村田和也演出:村田和也ルルーシュの前でマオに心の闇を暴かれたスザク。ルルーシュはスザクを想う。一方、黒の騎士団には、ブリタニア軍に捕らえられ、処刑されんとする藤堂の救出依頼が入って・・・。スザクと
先日起きたナナリー誘拐事件。その際に明らかになったスザクの過去の事実。それはスザクは自分の父親を殺してしまったと言う事。ルルーシュは異母兄弟を殺したときでさえ酷い苦痛を受けたと言うのに、それが父親で、しかも僅か10歳でそんな体験をしたスザクの痛みを、ルル
[2007/02/15 00:31] ぐうたら日記
スザク対ゼロ&カレン&藤堂&四聖剣はかなり燃えました。最強と思われたランスロットに一定の行動パターンがあると見破りその行動の先手先手を打つことでランスロットを追い詰めていきますが
[2007/02/15 01:06] いもせログ
「騎士」 10歳の頃、父を殺害したスザク。そんなスザクの抱えている秘密を知ったル
[2007/02/15 01:45] たこの感想文
・コードギアス 反逆のルルーシュ #17「騎 士」どうでもいいけど、今回の記事タイトルの元ネタって一体何人ぐらいが分かってくれるんだろうか。「母の仇を探す過去への道」と「妹・ナナリーが幸せに過ごせる場所を
[2007/02/15 02:39] doomsday -2nd edition-
”奇跡”の藤堂ではない。孫子の兵法に「己を知り彼を知らば百戦殆うからず」とあるではないか!
綻びがいっぱい①中華と交渉失敗 C.Cがルルーシュが心配のあまり放棄してしまったのが原因  ルルーシュは強がってますが軍事的にはかなり痛いはず   戦争は数だよ ルルーシュくん②セシルさんに顔を見られちゃった これでセシルさんがクロヴィス殿下の絵を見て突
[2007/02/15 08:46] 三十路のオタク日記
ルルが・・・壊れちゃったΣ(゚Д゚;)
[2007/02/15 11:46] *菜那のつぶやき*
{/hiyoko_thunder/}ラストのルルの、気がふれたようなわらい。胸が痛みました・・泣けそうなくらい・・『コードギアス 反逆のルルーシュ』 STAGE 17 騎 士物思う風情なルル・・・・と思ったら、絵のモデルをやってたんですね。(ぐるりと囲まれていましたが、真
藤堂中佐が捕獲されとるがな!!前回登場したときにブリタニア軍に見つかったような表現されてましたがまさか四剣聖じゃなくて藤堂中佐が……
[2007/02/15 20:39] めいしょうみてー
学校の美術の授業中にモデルをこなしがら考え事をするルルーシュ。ところがリヴァルのちょっとしたイタズラでルルの表情が素敵すぎる笑顔に大変身。うん、確かにバカっぽいわ(笑)というよりルルーシュにこんな真
少し期待しすぎたせいもあってか、 全体的に詰め込みすぎでもっさり感が。 それでも
[2007/02/16 15:44] 蒼穹六華
少し期待しすぎたせいもあってか、 全体的に詰め込みすぎでもっさり感が。 それでも
[2007/02/16 15:46] 蒼穹六華
「騎士」CMにも笑わせてもらいました。ニュータイプ「今月は私、ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアの総力特集!なんてことをしてくれるんだっっ!!」ってルルが言ってるのが面白かったです。台詞うろ覚えだけど。ルルは常に考え事。美術のスケッチのモデ...
[2007/02/16 20:24] MoonDropDIARY
リヴァルGJ!「憂い顔の方がイイのに」という腐女子生徒に負けルナ☆そんな空気のようなリヴァルにもいつか鬼畜のスポットライトが当たったら結構ショックかもしれないわ…(私が)ラクシャータ、もっと侑子みたいなイタ~イキャラなのかと思ってましたが声が普通なので案外
[2007/02/16 23:08] ぽんぽんテレビ日記
本日の演目・アニメレビュー(コードギアス 反逆のルルーシュ)、漫画レビュー(チャンピオン、ヤングジャンプ、ヤングアニマル、少年ガンガン、ドラゴンエイジ)
コードギアス 反逆のルルーシュ第17話感想『今までのが全部・・・ ス ザ ク !!!!!!!ど う し て ・・・お前はそんな所にいちゃいけないんだ・・・』【騎士】...
[2007/02/17 13:01] えんぴつ日記
「騎士」相変わらず計画が成功しない子ですよルル。。力から道になりましたか。どっちも先詰りしてそう(笑)普通に悩んでるのかと思ったらモデルかよ(爆笑)美術週間万歳!!モデル中にスザク君見つめたらだめでしょう。なんて素敵な昔のアイドル的ポ―ズと笑顔!そう憂い
[2007/02/18 11:03] 朔夜の桜
あっれ~~~??? 確か総集編で「必要ない」みたいなこと言ってたのに、もうギアス使っちゃうんですか? と思わず呟いちゃった、18話「枢木スザクに命じる」。何だかいろんな人や立場が入り乱れすぎてて複雑なんだ
[2007/02/28 23:29] 怜奈の自己主張
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


