スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( 0w0)ウェーイ 味方アフォだけ 

今日は水曜日なんですが、5限の電基が最高でしたね。
半数以上が居眠りしてんですもん。ビバ静寂。
これだよ!これこそが魂の迸りなんだよぉ~!
一方、体育は金曜日からバドミントンならぬバスケで('A`)
バスケは体育ではマシだと思ってます。が、バドミントンに比べると……ねぇ?

明日は木曜日。ついでに2月突入。
美術は課題が誰も終わらないんじゃないかなんて心配も。自分もですが。(ぁぇ

ほびぃーえんたていめんツ+さんの日記で見かけたので、ルー語変換ってのをやってみました
記事のタイトルとかも変化でこれはひどいw

朝目新聞さんのTOPがギアスネタに。
ついでに特撮特集も。

「体当たりも辞さない」 日本の捕鯨船に約300万円の懸賞金…オーストラリア
まさに海賊。クレイジーですね。

コードギアス「デビルゼロ」替え歌MAD
ゼロwww

少女漫画にありがちなこと
俺のエクスカリバー……は、違いましたっけ。(何

現金200万円バラ撒きに住民狂喜
来い!来い!来いよぉぉぉっ!!

ジャンプ読者はえっちぃのが大好きです!!
なんとゆーか、とりあえずこの様子だとToLoveるはこの先もイヴが出そうな雰囲気。
(イメージなんでせうけど)話を聞いてると、普通にそういう事やっちゃいそうな作者みたいですし。(ぁぇ
(`・ω・´) エムゼロはえっちくないやい。だから僕は別に大好きなんかじゃ(ry

TVA「らき☆すた」2007年4月よりチバテレビほかにて放送開始予定。
分かってはいた。分かってはいたが……!お前はいいよなぁ。
[ 2007/01/31 20:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


