スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鉄の羽纏った僕を 

先日の情報技術検定が予想に反して合格だった事実。3級だけどな!
えがったえがった。忘れそうだけど。(ぁぁ

工技基のスピーカーは無事完成。退屈な昼休み返上したかいがあるってもんです。
が、裏蓋のサイズが3ミリばかりでかかったんですよね。うっかりうっかり。
某としたことがー。……ん、まぁどうせ家じゃ使わないだろーしいいか。(ぉぃ

クラスはアレですね、相変わらず点呼の時に自分の番が終わると笑ってる輩が。
野郎の低音ヴォイス聴いて、そんなに面白いのか。
彼らは日々を実に、幸せに過ごしているんでしょうね。その幸せ分けろ。

反逆の山々聴いてて気づきましたが、もう1月も終わりですねぇ。
今月はなんだか長く感じました。まだ明日も1月ですけど。


女が望む結婚相手の条件…「三高」に続き、「三低」(低姿勢・低リスク・低依存)+「三手」(手伝う・手を取り合う・手をつなぐ)
こーゆーのはいるから、野郎は3次元に絶望して結婚避けて、出生率も云々なんじゃ。
男のこのテの記事って見かけませんよね。とは言っても、
差別と言われるかモテないヤツの~ってな感じなんでせうか。
後者はこの記事見た野郎も多かれ少なかれ感じてんでせうけど。(ぁぇ

ストップモーションで再現「ハレ晴レユカイ」TV版スペシャルバージョン
背景だけで、あのガンダムの人だと分かりますよね。
潜伏ちうに神姫にも手を出しておられましたか。
んでもって、肝心の出来も相変わらずのハイクオリティですb

リリカルなのはMAD「機動戦士ガンダムSEED」OP再現
なかなかどうして、結構よくできてますねぇ。

るろうニート剣心 -明治無職浪漫譚- 巻之三
るろ剣はやたらニートネタで見るのでそんなイメージが着々と……
元ネタ知らなくても十分すぎるww
[ 2007/01/30 15:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


