 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それでも明日を探せ 

長き戦いもようやく締結。
別にお望みならば、僕はまだまだ返却し返したって(ry
そしてあてつけはあてつけ。他の誰でもないのよね。(何

今日はやたら前の席のもうざったかった……
右がゲームばっかなのにいつもに比べれば、大人しかったからもあっての効果か。
もうアレです。机の侵食拡大がひどい。
右のヤツと話すため、コッチの机の物をばーってどけるから、
別の方向向いた時に直してもまたばーっと。
それを何度も繰り返してれば、いい加減何か気づきませんのやら。
この空気の読めなさ……祖先は雛見沢の(・3・)アルェー?な人とでもゆーのかっ!?
ああもう、やだやだ。
いっそ「こんなヤローの机なんざ汚くて触れるかぁー!」
ってな感じで避けてくれた方がどれだけ楽な事か。
そんなヤツに「何で話さないん?」とか言われて口で回答できるかっての。
このテのタイプは話せば話したでうざったい行動に出るんです。経験上。
うぁー。

ってわけでムシャクシャしたので、本屋へゴー。
何か買ってついでにタウンワークでも拾ってきました。
べ、別に漫画に影響されたわけじゃないんだからねっ!
中身は……んー。まー、アレですよね。やっぱまた落ちるだろうしやめ(ry

明日は火曜日。工技基が大半なのでストレスは必然的に溜まりづらくてよろしいです。
が、その工技基の科目がグループで一つ飛びぬけて遅いorz(ぁ
今スピーカー作りしてんですけどね、ヤスリがけで時間をかけすぎたんですよ……
なんとか授業内で終わらせないと、僕の放課後が……!

著作権法、非親告罪化―「ファンサイト」禁止法[情報元:マンガ☆ライフ]
これは屑ですね。

“2ちゃんねる閉鎖” 反対58%・賛成42%…「弱虫野郎の墓場」「日本の恥」「別の楽しみ見つけろ」「本音言える」「情報源」など
なくなっても困りはしない。
けど、玩具の速報とかは見たいですからねぇ。ってわけで反対派ー。

【中国】 新幹線が営業運転開始「日本の技術」は隠す…乗客「新幹線と関係あるなんて知らない」
お隣さんの話かと思いました。やっぱ特アは……

好きな漫画をつまらなそうに紹介
WORKING!!
ファミレスでロリコンの主人公が働く話。

今、目の前にある本のタイトルをくっつけるスレ(2冊推奨)
【仮面ライダー響鬼 明日への指針】ヽ(゚д゚)ノ【ネクラ少女は黒魔法で恋をする】
「仮面ライダー響鬼は黒魔法で恋をする」って……(゚д゚)ヒビキさん……(ぁぁ

コードギアス反逆のルルーシュ「解読不能」に空耳の字幕
やっと、歌詞の意味がわかったよ。もうコレにしか聴こえないぜ!
もう歌詞の悩みとはおさらばで御座います。
ジン始まったな。コレはFLOW超えたわ。

コードギアス 秘密結社 黒の爪
「玄関から」で吹いたwランスロットボンバーwww
[ 2007/01/29 20:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


