スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君のとなり戦うたび生まれ変わる 

今日は日曜日なので本屋で立ち読み。
月末なので模型誌をば。
とりあえず、アレですね。バームアクションのランスロットが気になってきた。
VARISやMVSは展開状態もちゃんと再現ですし、
スラッシュハーケンもメッサーモードがちゃんとしてるみたいですし。
可動も出撃シーンが結構近い状態でとれそうですしね。
でも「商品は細身の設定画ではなく、作画を意識した太目のプロポーション」
みたいなのはどれかで見たんですが、作画の方が細身な気がするのは僕だけでしょうか。
ただ、バームアクションなんですよね……小さくて2600円かそこらはねぇ……
既存のレイズナー系列もダルジャン以外は酷い出来で尚且つ、
そのダルジャンもその中ではいいってだけで特筆すべきって感じじゃないしなぁ……
でも頼みのバンダイもプラモとか出す雰囲気ないしなー。どうしたバンダイ。

今週から始まった電王ですが、アレです。モモタロスはいいネタキャラですね。
声が変体仮面なので、終盤でパカッと割れて中の人が出てきたりしないんでしょか。(ぇー

明日からは学校ー。やだやだ。

終わり方に絶望した漫画
最後のはあるある。・゚・(つд`)・゚・。
本当の打ち切りだから、プリンセスハオとかも目じゃないぜー!マッグガーデンは糞(ry

2/22 ついに発売 PS2『ひぐらしのなく頃に祭』 [情報元:ゴルゴ31]
最初の発売日も延期発表もFateと同時期だったひぐらしが
この時期って事は、Fateは3月くらいになっちゃったりするんでしょうか?

「コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー」 ナナリー主役のスピンオフ作品
漫画版ギアスで一番IFストーリーしてて面白そう。早く単行本化しませんかねー。

絵がヘタな奴にありがちな事[情報元:痕跡症候群]
あてつけばかり……(ぁぁ

お前らってPCの前とかにフィギュア置いてそうだよな。PCの周りどうなってる?  
自分の場合PCは居間にあるし、そもそも共用ですしで周辺にはフィギュアもないですねぇ。
……にしても、すんごいですな。ってか、どんだけ金持ちなんだと。羨ましいぞオイ。
[ 2007/01/28 20:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。