スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢が明日を呼んでいる 

朝涼さんから回ってきた「プライバシーだだもれバトン」とやらを回答しますよっと。
何だかんだでバトンは久々。あの激しい戦いから早数週間……


1.回す人を最初に書いておく(5人)。
バンビーナさん、緋桜 流月さん、もものりさん、鳳凰寺 駆填さん

2.お名前は?
月光蝶である!

3.おいくつですか?
ピッチピチの16歳です☆

4.ご職業は?
僕は高校生です。

5.ご趣味は?
漫画ラノベ玩具アニメゲーム。

6.好きな異性のタイプは?
とりあえず、顔と趣味と財力を気にしないならなんでも。


7.特技は?
ホヒホヒ。

8.資格、何か持ってますか?
ないです。

9.悩みが何かありますか?
地域格差とか貧富格差とかetcetc……

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きな物:肉、麺類、芋
嫌いな物:野菜

11.貴方が愛する人へ一言
……

12.いい恋してますか?
んなわきゃありません。

13.今年のセリーグの優勝予想
セリーグってどーゆーのが入ってるのでしたっけ?
ってのは俺ペナで確認したのでてけとーにヤクルト。

14.好きな(もしくは好きだった)テレビ番組は?
とりあえずコードギアスで。
テレビで見れないのでテレビ番組、って感じは微塵もしませんが。

15.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします
バンビーナさん:深夜アニメ本数が互角の県に住む人。もう一人のホヒ能力者。
緋桜 流月さん:ステータスがプラス方向に僕と逆ベクトルの人。刀スキー。
もものりさん:( ゚∀゚)ノジ BL!BL!(待
鳳凰寺 駆填さん:ツンデレスキーな物書きさん。

16.ささやかな願いが3つ叶うとしたら?
・都会に住む
・並のバイト確保
・都会限定な物を買う

17.おすすめの映画をどうぞ
映画なんてサパーリ。とりあえず、あえて時期未定の劇場版ガンダム種でも?

18.自分自身を色で現すと何色?またその理由は?
ドブ色。
いろいろとグダグダなので。(ぁぇ

19.実は私、○○なんです!!(暴露ネタで)
毛深いんです。

20.最近起きたうれしかったことはなんですか?
嬉しい……んー……ん、今日アニメイトのポイントがまた500円割引可能になったこと、かな?

21.福山の物まねはあいつが一番だよ!!と思う人を一人どうぞ!
ルルーシュの声は福山さんじゃなきゃダメだと思うよ。(何

22.ズバリ初恋の人のお名前は?
そもそも初恋がいつかなんてのがアレなんですが。

23.最近悲しかったことは?
砒素の味が……

25.この冬の抱負は?
徹頭徹尾、ポジティブでネガティブなラーイフ。

26.自分を動物に例えたら?
某バトンでこの質問やりすぎてなんともかんとも……(ぁ
ってわけでネタに走ります。スネェェーク!

27.無性に走りたくなる事がある?
もうダメーだとーひーとりー♪こーどくをー(ry
特にないですね。

28.バトンを回した人を簡単に紹介してみて?
唯一ナデシコネタが分かるであろうお方。
あと地域で苦労してそうな(つд`)

29.テポドン発射を阻止してください><
テポドンを強奪して他国で解体するなりしてくだせぇ。大陸の方のアジアはダメよ。

30.30年後の自分って何してそう?
食生活がたたって病院でベッドインとか。

31.トリプルを頼むなら何を頼む?
……く、黒い三連星……?

33.さわやか3年3組になったことがありますか??
ないですねー。

34.ラーメンは何味が好きですか?
醤油とか豚骨とか。

35.部活やってました?やってた方は何部?
中学時代は男子ソフトテニス部幽霊部員、現在は技術部幽霊部員です。

36.夏といったら?
トラウマ。暑い。

37.常備しているものは?
パンツ。……間違っちゃいないですy(蹴
ゲフンゲフン。外出時は鞄と財布。

38.携帯の待ち受けは?
あてつけか。あてつけなんですね?

39.野球とサッカーどっちが好き?
どっちもアレですが、野球は経験ないんでサッカーで。

40.明日のご予定は??
日曜日なので、いつもどおり4時ごろに昼食食べて本屋行きかと。

41.線香花火と打ち上げ花火ってどうでしょう?
打ち上げの方が派手ですね。うん。
大きすぎると花屋の意味がなくなりますが。

42.春夏秋冬どの季節が好き?
冬。財源の冬!

43.犬派?猫派?鳥派!?
ヽ(´∀`)ノ 猫。

44.恋愛を長続きさせるには?
あてつけか。あてつけなんだな?
とりあえず、殴り合えばいいと思うよ^^

45.カラオケの一八番は?
カラオケなんて、かれこれ8年近く行ってないような気が。

46.自分の前世はなんだと思う?
江原<「中世の貴族ですね」

47.最近見たUMAは?(わかんなかったらググれ(゜∀゜)
妖怪・カネモチーを……

48.好きなドーナッツ(ミスドの商品限定)は?
どんなのがありましたっけ。とりあえずチョコ系ので。

49.自分を漢字一文字で表すと?
「下」

50.最近した怪我は?
小指を戸の角に。
[ 2007/01/27 19:16 ] バトン回答 | TB(0) | CM(2)
回答ありがとうございました!それはそれとして、
ホンット今更ですがプライバシー「だだもれ」バトンでございますよ~。
[ 2007/01/30 22:33 ] [ 編集 ]
Σうぉう。マジですな。
回しきりましたが一応修正しときますー。どもども。
[ 2007/01/30 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


