 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NoFear NoPain 恐れるものは何も無い 

ホントに初期化しようか考えてたり。そんな土曜日。
初期化はいいけどバックアップがなぁ……アレのメモリースティックどこいったんでしょ。
自分のPSPじゃないのに爺より容量あるの持ってたハズなんですが。(ぁぇ

アニメイトは月末の土曜だからか、初めて開店直前に行ったんですけど人がちらほら。
開店すればすぐ人がワラワラでした。
ハルヒDVD7巻が4800円くらいと見て、ギアス2巻をやめようか少しでも考えたのはヒミツ。
色々買ったんですけど、エース+ガンダムエースのせいでカバンに袋が入りませんでしたよ。
よってアニメイトの袋を自転車のカゴに突っ込み。くやしい……でも(ry
[ 2007/01/27 15:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


