 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ言わないで呪文めいたその言葉 

さて、水無瀬さなかさんからバトンが回ってきたので
早速回答しませう。
バトン名称は水無瀬さなかさんからまわってきた、バトン
でいいんでせうか?
まぁ、違ってても無問題でせうけどね。

長くするのもアレですし、以下続きで……と思いましたが、
続きに入る前に最初の回答だけ。

1.回す人を最初に書いておく(5人)
緋桜 流月さん・バンビーナさん・MASTさん・エースMさん・シグさん 2.お名前は?
月光蝶である!!(子安ボイス)
通称ホヒ爺。名乗る事自体はこっちの方が多いような。

3.おいくつですか?
バイトが可能になる年齢こと、高1こと、16歳です。

4.ご職業は?
バカばっかの中の数少ない良心でs…ゲフゲフ。
近いうちに「バイトしてる」と付け加えたい唯の一般人です。

5.ご趣味は?
ネット、読書(漫画・ラノベ)、ガンプラ作り、ゲーム。
典型的なオt(ry

6.好きな異性のタイプは?
馬鹿~言わないで呪文めいたその言葉♪(何
とりあえず、ブサなので顔で斬り捨てする人はタイプじゃないです。
古風な人かオタを理解できる、またオタな人で。
てけとーっぽいですが地味に本音です。しかし全ては語りません。(ぁぇ

7.特技は?
えーと…ハイスピードで朗読。
えー……それだけです、ハイ。

8.資格、何か持っていますか?
情報技術検定4級を取り損ねました。
つまり、ないです。

9.悩みがありますか?
学校がバカばっかなのと、金銭問題。
後者はともかく、前者は解決しようもないので何とも。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:肉、麺類、オムライス
嫌い:野菜類全般
パッと思いつくのはこのくらいですかね。

11.貴方が愛する人へ一言。
( ゚Д゚)ホヒホヒ。

12.回す5人を指名すると同時に、
 その人の他者説明を簡単にお願いします。
緋桜 流月さん:誕生日が近くてリッチな方。
        なにげに長門スキーなナカマですb
バンビーナさん:ホヒ婆の称号を持つ面食い乙女。(ぉぃ
        たまに遭遇するとホヒって来るから侮れません。
MASTさん:ハルヒ最新話を見る度にメッセする仲。
     しかしその実態は朝比奈さんスキー。(何
エースMさん:西武の勝敗に激しく一喜一憂する方。
       僕らがバトンを回すと絶対スルーですが今回は…?
シグさん:ユニークなお方。
     そしてニンドリャーなお方でもあります。ニンドリャー。

ではまぁ、こんな所で。

+今回のタイトル元ネタ+
ローゼンメイデントロイメントOPより
[ 2006/06/24 21:13 ] バトン回答 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/06/25 01:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


