 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリプル!スキャニングチャージ! 

今日のオーズはすさまじくタコ販促回だった。
あと2、3個はカンドロイド出るの確定だし、これからもうバリバリ使われてくといいなぁ。


原作『けいおん!』第4巻メロンブックス特典はスク水ムギだぞ! みんな~
表紙も特典もムギかぁ。メイトもカバーっぽいから、そっちのキャラで判断しよう。
ところでこれって最終巻なんですっけ?
こないだ最終回出たばっかだけど、もう一冊出るだけの量があるのかわからんー。

メロンブックス全店舗行って来た
アキバのは一人で回った時はどこにあるか気付かなかったなぁ。
できてまだ2年経ってないとはいえ、こう新潟店の評価いいとによによ。

本物の食材を乾燥させて作った携帯ストラップが色々すごい
需要あるんだなぁ…

仮面ライダーオーズの最強フォームは、メダル3枚だけの格好だと想像してみる
キャストオゥフ

竹宮ゆゆこx駒都えーじ ゴールデンタイム1巻 「爆売れですよ」「完売しました!」
売れてるんだなぁ。しかし僕の前には未だ境ホラという壁が。
[ 2010/09/12 15:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


