 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

道の先、空の向こう 

昨日、Twitterのフォロワー関連で箱のACfaを久々に起動したり、
そのためにゴールドメンバーシップ買ってきたり、したけど参加失敗したり、
した結果ヴァンキッシュ良さげーって結論に至る。
武器変更がなんかボダブレを思わせるー。ってそのボダブレをずっとやってなかったりですが。。


2010年秋アニメ新番チェック
とりあえず禁書、スパロボ、FA、タクト、そらおと、神のみ、俺妹、荒川は見てみよう。
えむえむ、ヨスガあたりはもし出来が悪くない、なんて話になってくれれば。

【とある魔術の禁書目録】 常盤台中学校 漢字テスト 難易度高すぎワロタww 

鬼畜すぎる。

『彼女と二人で「C」体験!』MF文庫J9月刊の石川ユウヤ新刊がIT土方もの

電撃のアレと被りそうだけど、MFなので萌え分のが多くなってそうではある。
[ 2010/09/06 21:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


