 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

O/A 2 他 

O/A (2) (角川コミックス・エース 216-5)O/A (2) (角川コミックス・エース 216-5)
(2010/09/04)
渡会 けいじ

商品詳細を見る

のっけから股間のアマゾンを破壊しようとする作品って、そうそう見れるものではないと思う。
というわけで早くも2巻。
下ネタは存外少なくなったように感じますが、だからと言って面白さがそう削がれる事もなく。
ゆたかのトラウマ話は、小学生可愛いなぁなんて思ってたらオチで吹いた。これはひどい。
リアルに想像すると確かにトラウマ的だけれども。

迷い猫オーバーラン! 2 (ジャンプコミックス)迷い猫オーバーラン! 2 (ジャンプコミックス)
(2010/09/03)
矢吹 健太朗

商品詳細を見る

本当はこの卷で終わる予定だったようで、ちゃんとオチついてます。
けどまだ続くのはいいですなー。よりスローペースになるのは残念ですが。。
中身は話がちゃんとまとまってるだけにもう乳首だブルマだスパッツだ!
としか言えない気がしないでもないがそれでいい。乳首万歳!
と言いつつ一番ツボったのは巻末のメイドさん二人のたくし上げ絵だったりします。
[ 2010/09/04 17:47 ] BOOK | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


