 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

綺羅星 

今月はスーパー残業タイムと聞いてうんざり。


『STAR DRIVER 輝きのタクト』PV公開! これは期待できるんじゃね?
案外、なんか面白そうではあるかも。

劇場版「蒼穹のファフナー」の絵コンテの分厚さが分かる写真
これはまたいい鈍器……ッ!

『とある魔術の禁書目録』22巻表紙公開、一方さん&ワースト
一通さんまたきたー!でも確かに第●部完!って感じはしないなぁ。

二人一役ラジオ O/A(オー・エー)2巻 「初っ端から剃毛されとるwww」
あれ、もう出てたのかってまた予定入れ忘れてたー?!

漫画家の新條まゆさんスナイパーライフルを手に入れる→とりあえず担ぐ
アリだな。
[ 2010/09/03 20:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


