 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒い三連星 


昨晩、夕飯食べに行くついでに巷で話題のなのはくじを3回やったら、
A1個G2個とハズレなさすぎて数年分のくじ運を使いきってしまった感が。
やるつもりはなかったはずだったのだけれども。


『スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター-』PV公開! 果たして次は大丈夫なのか?
アルトかっこよすなぁ。

『僕が友達が少ない』コミック連載に、山田孝太郎先生が描く『聖剣のブラックスター』がゲストで登場
またアライブを買わねばならんか……!

5ヶ月で読み切り80本分程度の文章量を書くさかき傘
最近そんなにエロラノベで見ないなぁ、って思ってたら何かやってるぽいのかー。

夏 「あと1ヶ月くらいこの暑さだけどよろしくな!」
じょ、冗談じゃ……こんだけ夏続いたんだから冬は雪自重しろよぉ……

[ 2010/08/30 20:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


