スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暮れ行く街の風が通り過ぎた 


早いものでもう1年。Wも今日で完結でしたなー。
最初はそのフォーム数や聞きなれない脚本でやっぱり不安でしたが、
終わってみればその辺無問題で終始ダレないストーリーでしたー。
初めて劇場版なんかも見に行きましたし。
最終回もきっちりまとまったハッピーエンドで良かったですー。
ライダーは結局、W以上にねぇよと思ってたアクセルのが好きになってましたとさ。

ともあれ良かったー。スタッフさんお疲れ様でした。
次のオーズは靖子にゃん脚本らしいから、電王やシンケン的に安心かも?
オーズのフォーム数はまた不安バリバリですがまぁ。

とりあえず、これでメモリ商法ともお別れか……?
来月のT2ジョーカーは買うつもりだけど買えるだろうか。
次のメダルはメモリほどかさばらなさそうだけど、どれだけ集める気になるのやら。

うたかた花火/星が瞬くこんな夜にうたかた花火/星が瞬くこんな夜に
(2010/08/25)
supercell

商品詳細を見る

前2枚に比べるとちょっと弱い感じがするかなぁ。
でもうたかた花火はこの時期ピッタリのいい曲ですなー。
まほよEDも良し。


【速報】真っ黒なバッタ 生まれる
今日のてつをスレ。

【前代未聞】71歳おばあちゃんが攻略される美少女アダルトゲームが登場!!
そんなとこに差分使わんでも……
[ 2010/08/29 17:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


