 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんどろいど ブラック★ロックシューター 

ねんどろいど ブラック★ロックシューター (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) (「オリジナルアニメーションDVD」同梱)ねんどろいど ブラック★ロックシューター (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) (「オリジナルアニメーションDVD」同梱)
(2010/08/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


Figmaと同時にねんどろいどでもBRSが登場です。



台座はいつものではなく専用のものに。
支柱も付いててその辺今度出る可動セイバーとかに近いフォーマットですなー。


叫び顔も付属。青い炎は前髪の一部だけ交換して再現。
ツインテは根元でジョイント可動し、左のは更にもう一つ可動入ってますー。


ロックキャノン。持ち手は左手だけとなってます。
サイズはねんどろ相応になってますが、それでもスタンドの補助なしで構えるのは厳しい。
しかし、こっちはグリップ回り分割して持たせられるのはいいですなー。


ブラックブレード。こちらは両方に持ち手付属。
また、曲げた手足なんかも付属しています。


CHAN×CO顔とか腕とか腰とか。
これが可愛くて買ったようなもんですねー。


付属のジョイントをスタンドに刺してロックキャノンに座ったりも。




以上ー。
CHAN×CO顔がゆるかわいくてツボって買っちゃいましたが、他の部分も専用台座や
トックキャノン立ててディスプレイできたりと、
しっかり押さえる所押さえた出来ですなー。デザイン気に入ったなら買いですねー。

あ、DVD撮るの忘れてた。
[ 2010/08/27 21:20 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


