 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

figma ブラック★ロックシューター 

figma ブラック★ロックシューター (「オリジナルアニメーションDVD」同梱)figma ブラック★ロックシューター (「オリジナルアニメーションDVD」同梱)
(2010/08/25)
Max Factory

商品詳細を見る


フィギュアにアニメにと盛り上がってるBRSがFigmaにも登場です。



コートはテカテカ。
最初ビニール外す時胸部の破損注意だそうな。


表情は3種類。目の青い炎は前髪交換で再現します。


鎖が2つ付属しますが使いどころがよくわからない。


★Rock Cannon。
でかくて重いのでスタンドももう一本付属してます。
けどBRS本体と合わせて2つのスタンドで弄るのも煩わしいので素直にディステージ使うべし。


グリップの場所+可動手首で持たせづらいので、非可動持ち手付けるか、
適当なとこで武器が分解できるなりして持ちやすくして欲しかったかなぁ。


Black blade。
傾いた持ち手が付属するのでポーズも決まっていいですなー。


本編のDVDが付属。絵柄はこれ限定のものです。






以上ー。値段の割にはデカイ得物やらDVDやらと付いてコスパ良し。
コートにジョイント入ってて表情付けやすいのも良しですなー。
[ 2010/08/26 23:02 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


