 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロストフィールド 


今日の同人誌ー。
ここぞとばかりにコミケ用500円玉を使ってきたけど、まだ1万5千円分くらいあるんだよなぁ。


通販で予約しといたクルくる夏コミセット。
毎度このテので思うけどタンブラーだのの日用雑貨は、
一人暮らしなら使う所なんだけどなぁ。ついしまっちゃうジレンマ。
んでんでんで。ゲームの方はどうしたものかなー。
コミケ用の資金がこの様子だと幾分か浮きそうな、そうでもないようなで困りどころ。

コミケでもらってきた恋神体験版をちまちまやってて1話が終わったなうなんですが、
ウサギの声がロロナによく似た別人だったりダメな子だったりでかわいいなう。
体験版での掴みはベルスタより良さげかなぁ。


岸田メル「ロロナ&トトリのアトリエ アートブック」9月発売
こういう画集って出るのかと思ったら来月ってのばっかだから困るが仕方ない。
ステルクとトトリちゃんの触手CGを大判で拝めるのが楽しみどすー。

逃走中ハンターが追ってきてもコミケのコスプレ広場なら逃げ切れると思う コミケコスプレレポその6 【コミケ78レポ】
ハンターwwww確かにコミケ会場ほどの人ごみなら逃げられそうな気もしないでもない。

お前らランカとシェリルのどっちが好きなの?
そりゃシェリルだろう。
小説版読んだらマシになった気もするけどランカはちょっと。
[ 2010/08/18 21:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


