 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SD三国伝 Brave Battle Warriors 022 真 紅蓮装 曹操ガンダム・絶影 

SDガンダム SD三国伝 Brave Battle Warriors 022 真 紅蓮装 曹操(グレンソウ ソウソウ)ガンダム・絶影(ゼツエイ) (SDガンダム三国伝 Brave Battle Warriors)SDガンダム SD三国伝 Brave Battle Warriors 022 真 紅蓮装 曹操(グレンソウ ソウソウ)ガンダム・絶影(ゼツエイ) (SDガンダム三国伝 Brave Battle Warriors)
(2010/08/07)
バンダイ

商品詳細を見る


新しい鎧を着けた曹操が、絶影もセットの大ボリュームで登場です。




背中の羽でよりダブルエックスに近づいた感じ。
重心は後ろに偏っちゃいますが、まぁ羽を接地させれば。


武器は変わらず炎骨刃。大紅蓮斬のエフェクト付きです。
手首は右手に指差し手と平手も付属。左の平手欲しかったなぁ。


絶影。使い回しだと思ってたら完全新規ランナーでした。


スタンドも付属。絶影の腹に指したり、接続パーツを介して武将に使えたり。






以上ー。
羽やエフェクト、馬にスタンドが付いたりと値段も最終形態ばりのボリューム。
ちょっと割高感はあるかもですが、出来はいいのでオススメですなー。
[ 2010/08/13 20:52 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


