 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さぁ、地獄を楽しみな! 


明日、明後日と人生初の一人電車で初のコミケに行ってきます。
しかし前夜だと言うに準備万端な気がしなくて落ち着かない。
とても怖い。


テイルズの『なりきりダンジョンX』で、「素晴らしき青空の会」がネタに使われる
名護さんは最高です!

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』 『とある科学の超電磁砲OVA』 コミケで公開されたPV動画キター!!
木原くんだけ声がハッキリ聞こえて安心した。

コミケ会場付近のサンクスの品揃えがやばい件
リポD完売みたいなの見たけど本当なんだろか?
[ 2010/08/13 20:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


