 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビッカーファイナリュージョン 

コミケ目前で早く帰ってやりたい事は色々あるという時期になって
ちまちま残業出てきたのがうっとーしー。


映画アニメ『ブレイクブレイド』「第一章 覚醒ノ刻」「第二章 訣別ノ路」が東京MXとBS11でTV放送決定!!
DVD出てるから見たい人はもう動画サイトで見ちゃってると思うので微妙そうじゃね?
てか1章はまだしも2章速すぎじゃんよ。。予約してるけれども。

『初音ミク -Project DIVA- 2nd』コスチューム別パンチラ画像全集
ふぅ。撮る人お疲れ様です。

ぼっしぃ新刊 ちゅーちゅーちぇりー 「水着姿のむっちり具合は最高!」
新刊出てたのか。どうするかなぁ。

『境界線上のホライゾン』3巻下巻の表紙が完全にエロ本
何故かエレクトさわるってワードが浮かんだ。
そっちの新刊は月末だか発売だった気がする。
[ 2010/08/11 20:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


