 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さくら荘のペットな彼女 3 

さくら荘のペットな彼女 3 (電撃文庫 か 14-11)さくら荘のペットな彼女 3 (電撃文庫 か 14-11)
(2010/08/10)
鴨志田 一

商品詳細を見る


凡人と天才の確執を描く青春ラブコメ第3弾。

今回は今まで画面の中の人状態だった赤坂が割とあっさり唐突にリアルに登場。
ましろを連れ帰ろうと今回やって来たリタとはいい雰囲気になれるかも?
と思ったけど、リタはラストで帰っちゃったから無理かなぁ。
そのラストはましろがいなくなってしまうかと思わせてあのオチだから困る。
とても青春しててよろしい。
〆も続きが気になる展開で、次回も楽しみですー。
[ 2010/08/10 23:30 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


