スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現れたO 


ツイッターやら見ててやたら評判良かったので、
ジョーカーのBLACK的ポーズに惹かれてたのもあって弟と見てきました劇場W。とゴセイ。
Wは実にエクストリームな出来でした。
展開的にももうこれが最終回でいいんじゃないかな、ってほど綺麗に収まってるし。
今までの依頼主達の声援でCJGXに変身するシチュとか燃えずにはいられん。
アクセルが変形してのエンジンMDやルナジョーカー、サイクロントリガーのMDなど、
ついに見れたかこれもありなのかって初出モノは勿論として、
とにかくジョーカーがカッコイイ。変身もちょっと渋いし、
ライダーパンチだのキックだの叫んでMDする所とかちょおかっこいーぞー。
オーズもタカァ!トラァ!バッタァ!タ・ト・バ!タトバタットッバ!
とメロディギンギン響かせつつタカキリバなんかも見せてて中々かっこいい。
冬の映画はW&オーズ大戦らしいし、そっちも気になりますなー。

ともかく早く魂webのSHFジョーカー受注始まらないかなぁ。
とりあえずエターナルは予約したので。


昨日友人と会って神姫の話に。
ってわけでミク買って以来にバトマス起動。がふっとF1クリアしましたー。
アークたんかわえぇ……やっぱりアークはんの恥じらい顔最高や……
後はチマチマパーツ集めつつしゃらたん育てようかなと。


大人のデパートM's秋葉原店 「冷やし縞パン、始めました」

週末には委託同人買おうと秋葉繰り出す人がコレ現地調達して汗拭いてたりするんだろか。

『ゴールデンタイム』表紙がいい感じ
ヤス絵かと思った。

一番人殺してるキャラって誰?
首輪付きのけものー、ってさんざ既出だった。

コーラスなどの人の声が入っているゲーム音楽
ンマイハー
TOLとかもいいですよなー。てかこう見てると入ってる曲はいいものだって感じがする。

[ 2010/08/08 16:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


