スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オレ ハ マダタタカエル 

コミケの宿も予約して覚悟完了。
後は各種装備の調達ですがここも悩みどころですなー。
鞄とかどういうのがいいんだろ。


『初音ミク -Project DIVA- 2nd』エディットモードのエロい使い方!
ホンマセガはんはいい仕事してくれたでー。

『這いよれ!ニャル子さん』TVアニメ化決定!
来たかー。パロネタもちゃんとやってくれるか楽しみですなー。
ところで5巻は表紙ライダーネタじゃないのかしらん。

ラノベ作家成功の鍵 イラストよりタイトルの方が重要だった!
ニャル子さんてそんなタイトルだったのかー。

『僕は友達が少ない』溝口ケージが夏コミではがない本をだす
超欲しいけど会場じゃ無理だろうと諦めました。
まぁここなら委託してくれるだろうし。。

OVA付きムック 15美少女漂流記~どきどきハーレム編~ 「これは工口い」
前卷を買い逃しちゃったのでスルー。

ロボットアニメよりロボットゲームの衰退が酷い
ボダブレ家庭版出してくれないかなぁ。ロボゲーだってまだまだ。
AC5とかバーチャロンとか歓迎しよう、盛大にな。
[ 2010/08/04 19:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


