スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしえて A to Z 

もう8月とかコミケが這い寄ってるのを感じるなぁ。
電車の切符に続き、今日はsuicaも買ってきました。
後は宿の予約と服の調達なわけですが、これらが一番難しく感じる。
てか服とか詰めた荷物をどうするもんだかってのが最も心配だったりする。


「このライトノベルがすごい!文庫」創刊
このラノ、って略せるから呼びにくくはないけど、そのレーベル名はどうだろう。

Windows版「シュタインズ・ゲート」プロモ映像が公開
曲もムービーも新しく。なんか映像はまゆしぃ寄りっぽいー。
曲はスカイクラッドの方が好きかなぁ。

『トトリのアトリエ』等身大タオル人気投票でステルク3位!しかし足がはみ出す
僕もステルクさんに入れた甲斐が、ってどうしてこうなった。
てか票数見ると2位~5位は超接戦でステルクとロロナ1票差とかwwww

白濁液ぶっかけとワンワンスタイルとか 「クイーンズブレイド リベリオン 召喚士アルドラ」
あ、出てたんだっけかー。リボの方は本のデザだったら買ったのだけれど。
本のみの方はどうするかなぁ。

クイーンズゲイト参戦決定!「リボルテッククイーンズブレイド EXTRA クイーンズゲイト 門を開く者アリス」サンプルレビュー
結構ネットだと主だった所が終わってるくさいので今日祖父で予約してきました。
普通に良さそうだったけど、染み付きパンツと漏れた防護溶液エフェクトで振っ切れた。
分かってる、分かってるじゃないか……!


以下7月のアクセス解析。



アクセス数。


検索ワード。
このロリコンどもめ!7月のラノベじゃないのにほぼ毎日検索ワード1位でした。

クリック先はレビューだとSHFアクセルエクシードギルスFigma澪って具合に。
アクセス数的にはライトニングサイクスも入るんだろうけど、
直リンだったからクリック先となるとそうでもなかったです。レビュー内での画像クリック数はぶっちぎりでしたが。
そしてレビュー以外も含めると上位2つはスクデッド画像だったりする。毒島先輩万歳。
[ 2010/08/01 17:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


