 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

欲望を抑えきれずに 

ROBOT魂ファフナーきたああああ!
ガンガン使い回して出せるだけ出してくれればいいのだけれど。
どこまでが一般分で出るのかが問題か。
ともあれさくっと出しちゃって欲しいなぁ。あ、ガンソも忘れずに。


『這いよれ!ニャル子さん』京アニでアニメ化フラグ
ニャル子さん緊張してきた。

ジャンプスクエアで『ToLOVEる』が連載するので『迷い猫オーバーラン』 はジャンプSQ.19にお引越しです
およ、続くのかー。でも季刊とかダレそうで結局3巻までくらいに落ち着きそう。
[ 2010/07/31 19:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ファフナー・・・だと
付属品がレールガンなのがよくわかってる。
フルメタ、ファフナーと放送時に立体化に恵まれなかっただけに喜びも一入ですが、個人的にはそろそろガンダムDXを(人気ないんですかねorz)
[ 2010/07/31 21:36 ] [ 編集 ]
レールガン確定となると、同じく大物なルガーランスは付属するのかしないのか。
この辺の作品が立体化されるとかいい時代になったもんです。
DXは……つい数カ月前までのHG主役ガンダム連射もなんだか止まっちゃうみたいですし、
ROBOT魂で望もうにもやっぱ厳しめなんですかねー?
[ 2010/08/01 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


